-->
--------


2011-04-30

白いドレスの女

こんにちは。

メイでし。
この前、ゆず姫と会ったのでしよ。
がーるずとーくを満喫したのでし。
P1190886a.jpg




お互いにお洒落をして行ったでしよ。
ゆず姫「次に会うときもお洒落してくるのぢゃ。」
でわ、姫さま良き案があるのでしが・・・
P1190395a.jpg




今日が姫さまと会う日なのでしよねぇ・・・
準備万端でしよ。
ししし・・・・
P1190883a.jpg
そりは何かと言うと・・・








ぢゃ~~~~~~ん!!
豆しぼりTシャツでし。
ワタスのおりぢなるでざいんでしよ。
P1190895a.jpg




父タンにお願いして作ってもらったのでし。
P1190898a.jpg




どうでしか?
なうい?
おっ!!そろそろ行かなくてわ!!
P1190896a.jpg




山・・・でし。
川ぢゃ。
姫さま、こんな合言葉は必要でしか?
ま、一度やってみたかったのぢゃ。
P1190943a.jpg




では、行くのぢゃ!!
心するのぢゃ!!
P1200119a.jpg
しかも、続くのぢゃ!!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
