-->
--------


2011-05-27

バックトゥザフーチャー

こんにちは。
メイでし。
ワタスがこのお家にやって来たのが1年前のきょうの5月27日でし。
父タンと母タンのしとり娘になったのでしよ。
早いものでしねぇ。
こーいんヤァのごとし。むじかしい言葉も使えるようになったでしよ。
P1190622a.jpg




おろろ、また・・・らびんだーの香りでしね。
1年まえに行ってみるでし~
2011-03-26 15.53.26a




お家に来た日でし。
きんちょーしているでし・・・
2010060412410000a.jpg




でも、ちびっこなのれ、すぐに寝てしまったでし・・・
P1000027a.jpg




えがお~
P1000016a.jpg




おすましでし・・・
P1000023a.jpg




その後、
ぶろぐをはぢめたら、お友達もできますた。
地球防衛隊の「ボンリコたいちょう~」と「おいもしゃん」でし!!
P1120558a.jpg




「ゆず姫」でし!!
まだまだいっぱいお友達ができたでしよ!!
P1190129a.jpg




あっ!この「とりジン」は・・・・
P1190599a.jpg




にきびダ~ニにやらりて、おはげにもなったでし・・・
P1130372a.jpg




そろそろ未来の今に戻るでし・・・
P1180577a.jpg




今に戻ってきたでしよ。
1年あっという間だったでし。
とっても楽しかったでしよ。
2011-05-05 18.44.34a




お家が大好きでし。
P1070257a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
