-->
--------


2011-09-29

遊びの時間は終わらない

こんにちは。
メイでし。
続きでしよぉ。
P1270075a.jpg




いざ勝負ぢゃ!!
ゆず姫さま、本気でしか?
ゆーず姫ーはー、ほーんきーでーすよー。
ボンたいちょうー・・・
行きますよー、ふぁいっ!!
P1270032a.jpg




でわ、行くでしよぉ!!
ほわーーーー!!南斗水鳥拳でしーーー!!
P1270017a.jpg




ありょーーーー!!
P12700531a.jpg




あーたたたたたたt-----!!
おぬし、それは北斗ぢゃ!!
P1270035a.jpg




びしっ!!
経絡秘孔を突いたでしっ!!
P12700331a.jpg





・・・・・・
P1270036a.jpg




むむむーーーーー
P1270037a.jpg




ちょっと、おまいさん、タイムぢゃ。
姫さま、せっかくいいところなのでしよ・・・
P1270050a.jpg




眠いのぢゃ。
おぬし、変な秘孔を突いたぢゃろ・・・
P1270215a.jpg




ぐーーーーZZZZZ
あっ!!レフリーの「ボンたいちょうー」はもう寝ているでし・・・
P12702201a.jpg




うむむー、そういえば、ワタスも眠たくなってきたでしよ。
P1270212a.jpg




あーーーー、気絶するほど悩ましい。
睡魔に負けたで・・・・し・・・・
P1270224a.jpg




ZZZZZZZZZ
何だか、お顔に違和感が・・・・
P1270231a.jpg




ぱちりんこ!!
んっ!?
ワタスはフレンチブルドッグ・・・
でも・・・この顔はイングリッシュブルドッグ・・・でし・・・
うひーーーーーーーーー!!
嬉しいやら、困ったやら!!
P1270229a.jpg




はっ!!
夢だったでし。
と、いう事は今までのは、じぇんぶ夢だったでしか?
楽すかったのに・・・
P1270234a.jpg




!!!
違ったでし。
じぇんぶホントの事だったでし!!
P1260967a.jpg




どれどれ、休憩は充分じゃな。
まだまだ、遊びの時間は終わらないのぢゃ。
そーでーすよー。
今夜はナイトヒーバーでしよぉ!!
P12609377a.jpg
みんなさん遊びに来てくりて、あじがとうごじゃいますた。
とおぉおっても楽すかったでし。
今度はもっと他のシト達とも遊びたいでしね。
11月になったら集まりるでしかねぇ・・・
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
