-->
--------


2011-11-23

ドレミファ娘の血は騒ぐ

こんにちは。
メイでし。
まだまだドレミファ、オムツ娘でしが、
本日はおでかけでし。
ブルーデイがワイワイデイになったでしよ。
2011-09-17 14.24.51a




たどりついたでし。
しさびさにやって来たら、ゆず姫の別荘がモノすんごい別荘になっていたでし。
ゆず家a




よくきたのぢゃ。
P1280356a.jpg




わーい。ゆず姫様!!
はぐはぐでし!!
ほんとうに久しぶりぢゃなぁ!!
P1280351a.jpg




あ!!
も一人来たのぢゃ。
P1280293a.jpg




ボンたいちょう~、今日は何だかカッコつけているでしね・・・
苦みば~しった男ですよ~
でも、たいちょう~もオムツでしねぇ。
2011-11-20 13.34.45[1]a




これは、紳士の嗜み、まな~べると~で~すよ~!!
2011-11-20 13.34.39[4]a




前回から~芝生が根付いたか~チェッ~クするで~すよ~。
芝生根付き記念確認50M走ですよ~。
たいちょう~。ジャージに着替えてやる気まんまんでし・・・
P1280202a.jpg




よーいドンでし!!
ぎゅいーーーんん!!
2足走行でし。
気分は連邦の白いヤツ!!速いでしよ!!
P1280212a.jpg




スタートダッシュで失敗したのぢゃ。
先に行くぞよ。
ボンどの、マグネットコーティングをした方がよいぞよ。
P1280213a.jpg




・・・・・
P1280214a.jpg




勝ったでし!!
ところで姫さま、今日の会合の趣旨はなんでしか?
それはぢゃな、わらわの父上主催のBBQなのぢゃ。
P1280301a.jpg




なんでしって!!
BBQ!!
バーベキューは知っているでしが、・・・
まさかBUHI BUHI Qということでしか!!
P1280355a.jpg




キュー・・・
と、いう事は、ワタスたちが焼かれる・・・
ブヒブヒQa




う~~~む、ついにワタスもブラック家族入りでしかねぇ・・・
2011-11-20 13.29.12[4]a




それと、おぬしのパパさんがハンバーガーをご馳走してくれるらしいぞよ。
P1280352a.jpg




なんでしってぇ!!
P1280354a.jpg




逃げないとワタスの身に危険がせまっているでし!!
2011-11-20 13.31.15[1]a




我が家には、
父タンがワタスの頭をつかんで「ハンバーガー」と言ってワタスを食びようとするお仕置があるでし・・・
みんなさんにふるまうという事は、こんなことでしか・・・
おそろしやぁ・・・
メイバーガーa




そ~ろそろBBQ始ま~るようですよ~
お部屋に上がって~
P1280173a.jpg




は。はいでし・・・
P1280295a.jpg




どうやら、ワタスの勘違いだったみたいでし。
BBQはバーベキューの略語だったでし。
ご飯が出てきたでしよ。ワタスたちもお腹ピコピコでし。
P1280178a.jpg



あっ、食びモノよりお酒の方が多そうでし・・・
P12801911a.jpg
このあとは父タンたち夜中までお酒盛りでしね・・・
ワタスたちのご飯を忘りないでほしいでし。
でも、しさしぶりに「豆しぼり」首脳陣で会えたので楽すかったでしよ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
