-->
--------


2011-12-12

お誕生日

みんなさん。
またまたご無沙汰でし。
メイでし。
今日はワタスの2さいのお誕生日でし。
昨日、22日がお誕生日のゆず姫と一緒にお誕生会をしたでしよ。

なんとOH台場へ来たでし。
P1280563a.jpg




ゆずぢゃよ
P1280552a.jpg




はぢめてOH台場に来たでしが、とおってもちれいでしねぇ・・・
たそがれるでし。
P1280591a.jpg




そろそろ、会場へ行くぞよ。
わかったでし。
P1280562a.jpg





途中で、とぉってもキュートなギャルに会ったでし。
なななんと、おいもしゃんのお友達の「ヒマワリ」しゃんですた。
びっくりしたでし。
また今度あそんでくらはい!!
P1280602a




素敵なお店にやって来たでし。
お洋服もきちんと着替えるでし。
やっとさぶくなってきたのれ、おフランスのニノちゃんにもらった
すえーたーを着らりるようになったでしよ。
P1280612a.jpg




今日は、何だかおいしいものが食びられるみたいでし。
ワクワクでしぃ。
P1280606a.jpg




ここはわらわの行きつけなのぢゃ。
たんと食べるのぢゃ。
P1280613a.jpg




かんぱーいでし!!
P1280617a.jpg




ワタスもかんぱい麦酒をぺろりんちょ。
P1280618a.jpg




楽すぃでしぃ。
P1280619a.jpg




ばーすでいケーキの登場でし。
タッキー&翼なみの「メイ&ゆず」ケーキでし。
P1280621a.jpg




くぅー!!
なんだかとぉっても甘くて良いにほいでしぃ。
P1280623a.jpg




まだ食べではだめぢゃぞ。
P1280615a.jpg




♪は~ぴば~すで~トゥ~ゆ~♪
♪ゆず ああ~んど め~い~♪
P1280630a.jpg




でわ!食びるでし!!
P1280647a.jpg




うまっ!!!
P1280644a.jpg





あぁぁん、やみられない止まらないでしよぉ!!
P1280637a.jpg




かんどー・・・
P1280642a.jpg




毎日お誕生日だったら、毎日ケーキが食びられるでしね・・・
P1280649a.jpg




ゆず姫、今宵の記念に写真撮るでしよ。
そうぢゃな。
P1280651a.jpg




とぉっても嬉すい1日ですた。
ゆず姫のパパさんママさん、あぢがとですた。
ワタスはとぉっても幸せでし。
P1280661a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
