-->
--------


2012-03-22

お買い物中毒な私

こんにちは。
メイでし。
激務のおりす番業務も、ようやく落ち着いたでし。
戦士の休息、しばしの休息なのでし。
P1240838a.jpg




なぬ!?
おりす番のご褒美!!
ひゃっほ~!!もらえるでしか?
ジオン十時勲章ものでし!!
P1040412a.jpg




ぢゃぁ~~~~んんっ!!
ワタス専用の「くれぢっとか~ど」でしよ。
ワタスの名前の入った、「アミプラ」でし!!
ブヒアメックスa




「でかきるときは、わすれづに・・・」でし!!
出かけるときはa




むむむ・・・
こりは、何でも欲しい物が手に入る魔法の「か~ど」でしねぇ・・・
と、いうことは・・・・
P1270280a.jpg




あ~~~ん。
大好きなアジが買い放題、食び放題でしよぉ~~~
感無量~~~~~
あじa





さっそく、ワタスの「ばいよ」でアジをゲットするでし!!
起動!!
「ア~マ~ゾ~ン!!」と「らきゅ天」どっちがいいでしかねぇ・・・
P1290674a.jpg




ほほぅ、いぱい、あるでしよぉ・・・
P1290654a.jpg




むむむぅ・・・
どりにするか、悩ましいでしねぇ。
気絶するほど悩ましいでし・・・
P1290650a.jpg




こりなんか、いいんじゃな~い・・・
なかなか、憎い品揃えでし・・・
P1290645a.jpg




こいつに決めたでしよ。
ぽちっとな。
P1290647a.jpg




こりで、お家に届くのを待つだけでしね。
ししし。
アジがいぱいきたら、お友達のみんなにごちそうするでし。
「ほぉむぱーてぃ」をするでし。
P1270980a.jpg
またでし。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
