-->
--------


2012-05-26

アフリカの女王

こんにちはメイでし。
またまた、しさしぶりになってしまったでし。
全国一千万読者のみんなさん、ゴミンでしよ。
また、おりす番業務が忙しくなってきたのでしね。
P1300602a.jpg




本日も職務全う中でしよ。
業務中なのでしが、何も起こらないとシマでしねぇ・・・
眠くなるでし・・・
P1290757a.jpg




ダミでし、我が家の平和はワタスが守るでしっ!!
んがーーーーーーーーー!!!
眠気覚ましに思いっきりストレッチでしーーーー!!!
P1300526a.jpg




でも、退屈しのぎにお外を見るでし。
P1300600a.jpg




心の目で見ると、色んな風景が見えると言うでしからねぇ・・・
P1260849a.jpg




じいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だんだんと見えてきたでしよぉ
P1260850a.jpg
ありは、ヌーの群れでしね。
なりほど、アフリカが見えているでしね。





野生の王国でし。
雄大でしねぇ。
ヌーa





こっちは、トムソンガゼルでし。
すらっとして、かっくいいでしねぇ。
トムスンガゼルa




おっ、シマウマでしよ。
シマウマの髪型はモヒカンでしが、パンクではないでしからね。
サバンナa




オアシスの水辺にカエルがいるでしよ。
重そうなカエルでしねぇ、浮き草が沈まないか心配でしねぇ。
カエルa




あっ、アフリカと言えばのゾウさん発見でし。
こんな鼻のみぢかいゾウさんもいるのでしねぇ・・・・
象a




おぉ、ライオン軍団でし。
しかもメスライオン軍団でし。
英語で言うとライオネス軍団でしよ。
クラッシュギャルズでし。
♪びゅ~てぃ、びゅ~てぃ~♬
あ、こりは違ったでし・・・
ライオンa




今日はこのくらいにしるでし。
今度はどこの景色をみるでしかねぇ。
P1310288a.jpg
そりにしても、今日も父タン、母タン遅いでしねぇ。
なので、まだ業務真っ最中でしよ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
