-->
--------


2012-09-22

亀は意外と速く泳ぐ

こんにちは。
メイでし。
いよいよ、メインイベントでしよ。


ゆず姫さま、今度は何をしるのでしかぁ!!
これ!!とにかく着替えるのぢゃ!!
P1050643a.jpg




こんな格好で良いのでしか?
何だか、亀仙人の道着のようでし・・・
姫さまは、ご自前のようでしが、ワタスはレンタリしたでし。
うむ。では、行くぞよ。
P1050692a.jpg




お主は初めてぢゃったな。
まずは浅いプールからぢゃ。早くくるのぢゃ。
わ、分かったでし・・・
P1050689aa.jpg




よっこらせっと・・・

P1050684a.jpg




お?
何だか、体がプーカプーカしるでし。
P1050683a.jpg




案外、よいんでないでしか。
気持ちよいでしよ。
DSC_0396a.jpg




では、これからが本番ぢゃぞ。
こちらのプールは水深1万メートルはあるからな・・・
が、がんばるでし・・・
P1050691aa.jpg




ほれ、はよう来るのぢゃ!!
分かってはいるのでしが、やぱり後ろから行くでし。
船の進水式も後ろからでしからね。
DSC_0379a.jpg




後ろ足から行くでし。行くでし。
出航ー!!
P1050674a.jpg




波動エンジン出力120パーセント!!
ヤマト発進でし!!
ぢゃば、ぢゃば、ぢゃばぁ。
P1050668a.jpg




すいーーーーーーー
P1050672a.jpg




うほほーーーーーー
気持ち良いでしよーーー
P1050676aa.jpg




姫さま、溺れていないでしか?
違うのぢゃ、わらわは背泳ぎに挑戦しているのぢゃ!!
DSC_0363a.jpg




姫さま、やるでしねぇ。
ワタスはまだそこまで出来ないでしよ。
DSC_0427aaa.jpg




ここでワタスの勇姿をお見せするでし。
動画を撮ってもらったでし。
「はりうっど」よ、こりが動画だ!!





ほぇぇ、いぱい泳いだでし。
そろそろ上がるでし。
父タン、たじけてくだしゃい~。
ちかれて動けなくなったでしぃ~。
P1050670a.jpg




はぁ、盛りだくさんの一日だったでし。
もう動けないでし。
ゆず姫、あじがとうごじゃいますた。
20120904_203706a.jpg
またでし。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
