-->
--------


2015-01-07

明けました、おめでとうございまし

こんにちは、メイでし。
寒いので




おしさしぶりでしねぇ。
いつもの様に、お忙しさにかまけていたら、
あっという間に年が明けていたでし。。。

皆さんの「ぶりょぐ」は、ちゃんと見ていたでしよ。
でもワタスの専用機「ばいよ」がご臨終になったでし。
1-a.jpg





そこで父タンに「まっきゅぶっくPRO」を買ってもらったでし。
mac.jpg
でも、こりがワタス的には、ちびっとサイズおーばーなのでしよ。
う~む、右くりっく はどうしれば良いのでしーーー
でも画面が綺麗でしねぇ




大きいことはいいことだー は、全てではないのでし。。。 ちゃん!!
大きくって使いづらいのでしよ。。。
manga.jpg




「てりび」は大きくっても良いのでし。
健しゃんー 合掌
「南極のもがたり」を観ているでし。
たろーーーーーーーーー!
じろーーーーーーーーー!
taro.jpg




さぶろーーーーーーーーー!
しろーーーーーーーーーー!
ごろーーーーーーーーーー!
ろくろーーーーーーーーーー!
ちびっと数が多いでしよ!!
ippai.jpg




ししし。
お誕生日ぷりぜんとにー
アイぴゃっど ミニ を買ってもらったでし。
ワタスにはじゃすとサイズでしよ。
でもでしねぇ、爪では反応しないのでしよ、
肉球で押さないとダミでし。
ipad.jpg




そんなこんなであっという間に、お正月になったのでし。
お正月
そういえば、まだ恒例のご挨拶をしていなっかたでしね。



では、正装でーーー 「明けー」
hime2.jpg
えっ!?



ちビット恰好がちがうでしか?
hime.jpg
着替えるでしね




着替えたでしよー
メイ玉座




明けますて、おみでとうごじゃいまし!!
今年もよろしくでしよ。
あけおめ
またでしー
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
