-->
--------


2015-12-12

メリーに首ったけ

虹の橋からこんにちは。
おしさしぶりでし、メイでし。
笑顔
今日は、ワタスのお誕生日でしよ。
6歳になったでし。
でも、虹の橋では歳をとらないので、ずうっと5歳のままなのでし。
うらやましいってー
れでぃには良いところでしよ。

父たんと母たんの側には、ミニーメイがいるのでしがー
ミニーメイ
この前も父たん仲良しの「いじゃかやさんへ」一緒に行ったでし。
ルービーが美味しかったでしよ。

いつも一緒にどこにでも行けるのでしがー
でもやっぱり、思うところあってー

この度、ワタスの妹ちゃんを迎えることにしたんでしー


あ、お初にお目にかかりマシィ。
メイお姉ちんの「いもとう」のメリィでしよ。
お姉ちんよりお耳が大きいので、よろしくでしよ。
メリィ




虹の橋に来てからずうと、ワタスの妹ちゃんを探していたのでしよ。
ようやくお家に来られるようになったでし。
調べる





11月の11日にお家にお迎えしたのでし。
お迎え




7月22日生まれの5ヶ月歳でしぃ。
muhi.jpg




コリからは、ワタスの妹ちゃんもよろしくでし。
よろしく





父たんと母たんから、お誕生日プリゼントにニノちゃんのフォトブックをもらったでし。
虹の橋には「アマジョン」が届けてくりないのでし。
やっと読めたでしよ。
プレゼント





お誕生日だったので、
母たんがメリィちゃんと一緒にワタスの大好きな「秘密のラン」に連れて行ってくれたでし。
お散歩




お姉ちんと一緒でしぃ
お姉ちゃんと一緒




あっ!?
やっぱりまだチビッコでしね。
もうおネムでしよ。
おねむ




自分のベッドでちゃんと寝るでしよ。
早く大きくなってワタスみたいに良い「れでぃ」になるでしよ。
おっきくなれ





こりからは、妹ちゃんのメリィもよろしくでし。
姉妹
またでし。


カレンダー
06 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
