-->
--------


2011-01-23

はぁと・おぶ・うーまん

こんにちは。

メイでし。
さぶい日が続いていましね。
お家の中にいても、こおりそうでし。
ワタスのブログも、こーしんが、とどこおっていまし・・・
全国一千万読者のみんなさま、ごみんでし・・・
P1090208_convert_20110123081456.jpg




なんでしか、母タン?
およーふくを着替えろとな?
P1090245-1_convert_20110123081348.jpg




さぶいからイヤでし。
P1090209_convert_20110123081512.jpg




全米デヴュー用の服!
P1090234_convert_20110123081527.jpg ぴくん!
そりなら、着替えるでしよ。




なんだか露出が多くないでしか?
すーすーするでしよ。
P1080941_convert_20110123081335.jpg




なんだか、はづかしいでし・・・
P1080947-1_convert_20110123081358.jpg




ちらっ。
P1080948-1.jpg



せくすぃでしが、ちびっとはづかしいでし・・・
P1080952_convert_20110123081441.jpg



そりに、やぱり母タンさぶいでし。
あたたかくなってから、また着るでしよ・・・
P1080944_convert_20110123081414.jpg
ゆーかだんを全開にしてくだしゃい~。



さぶい日が続いていましね。
みんなさん、かじぇなどしかないように気をつけてくださいでし。
P1130335_convert_20110123081542.jpg
ヴぃたみんCがいいでしよ。

またでし
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃんこんにちは。
毎日寒くていやだね(´・ω・`)

デビュー用の服セクシーで可愛いね❤
まだちょっと寒そうだから春になったら着せてもらったほうがいいね(*^^)v
デビュー楽しみにしてるよ♪

ホント、毎日寒いよね…。
全米デビュー用のお洋服はもうちょっと暖かくなってからがいいかな?
沢山露出した白いお肌が魅力的。
早く暖かくなるといいね~

お久しぶりです(^-^)

メイちゃんがセクシー路線なら、
おいもは・・ら族でいきますっ!!
専らおいもは家ではら族なんですよ(笑)

すっぽんぽんが一番やねん byおいも

全国一千万読者のきなこ母!
メイちゃんのブログ更新待ってたよ~!

全米デビュー用の洋服♪
うふふ❤素敵よ❤
露出が多いのは今はやりの「エロ可愛い」
こりゃみんなイチコロだね(笑

セクシー路線で全米デビュー(笑)

ボンがバックダンサーに起用して
くれと言ってます。必要ならオーデション
も受けると言ってます!

こんばんは

メイちゃんくるまって寝てる顔寝起きなのかな???
確かに全米デヴュー用の服は今は寒いかもしれないですね。春頃???にはまたこの姿のメイちゃんが見れそうですね。

メイちゃんの美脚が、とってもセクシーよ♪
でも、やっぱり寒いよねv-12
夏になったら、チアガールになってもらいたいな(笑)

セクシーな衣装カワイイですね~。
でもまだちょっと寒いよね(笑

メイちゃんも温かくして風邪ひかないでね~☆

またまたゴミンなさいでし

ハッピーママさま
姫鉄さま
うに子さま
トロ紅きなこさま
フレブルボンパパさま
左近さま
ねねさま
もちもちもっち。さま

またお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ゴミンでしよぉ。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
