-->
--------


2011-02-01

告白

こんばんわ。

メイでし。
また間が開いてしまったでしねぇ。
全国一千万読者のみんなさま、ゴミンでし。

今日は、とっても「しょーげきてき」な内容でしよぉ。
2011-01-02 17.57.33-1




そりは・・・
P1070900_convert_20110201204148.jpg




何かと言うと・・・
P1130373_convert_20110201204244.jpg




「ばいおはざーど」が起こっていたのでし・・・
P1130374_convert_20110201204304.jpg




去年の暮れから、ワタスの体は「にきびだ~に」に蝕まれていたのでし・・・
P1130376_convert_20110201204320.jpg





すっかり、おはげになっていたのでしよ。
P1130377_convert_20110201204336.jpg





お顔もはげたでし・・・
P1130343_convert_20110201204210.jpg



父タンに「ばいおはざーと」の犬と呼ばれますた・・・
P1130367_convert_20110201204227.jpg




でも最近、よ~やくお薬が効いてきて、毛が生えてきたでしよ。
P1140303_convert_20110201204352.jpg




でも、このお薬は眠たくなるでし。
P1140304_convert_20110201204412.jpg
そんなワケもあって「こーしん」が滞っていたのでし・・・
ワタスも乙女でしから・・・




ふぁぁ~~~~~~。ねむい~~~。
P1130341_convert_20110201210705.jpg
もちっとで、治りそうでしよ。
きっと、ちれいな体に戻るでしよぉ。

また今度でし。
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん・・・
大丈夫?? そんな事とは知らずに・・
薬が効いてきて、毛が生えてきたと
書かれているのでちょっと安心しました
が・・・お大事にして下さいね!
酷かった頃の写真・・う~ん可愛そう
早く良くな~れ!!

メイちゃんそんな事になっていたとは・・・。
お薬きいてきてよっかたですね。
メイちゃんのお顔を見ないとさびしいですよ。
早くよくなりますように。

メイちゃん大丈夫ですか???
どんなメイちゃんでも私は大好きやで(^_-)-☆

メイちゃん、大丈夫ですか?
とってもつらかったですね・・
でも、お薬きいてきてよかった・・
ななも、肌トラブルと戦ってます。
早く、メイちゃんが治りますように!

あららニキビダニ可哀相に><
お薬効いてきて良かった!
早く良くな~れ!
元気なお顔見れるの楽しみにしてるよ。

メイちゃん大変だったね。
お薬飲んで良くなってきたと聞いて
安心したよ。
早く可愛いメイちゃんの顔に
戻るようにパワー送っちゃう!

眠たいお薬飲んで、もうス少し頑張ろうね!

メイちゃん…痛々しい姿(;_;)

ニキビダニ、昔は不治の病だったらしいですが、
今はお薬さえ飲めば大丈夫(^-^)
ハゲいもも今ではふさふさです(^^)v

完治までお薬頑張ってね、メイちゃん!!!

わぁ~メイちゃん、可哀そうに・・・
ニキビダニもしつこいと聞きますから、
お薬頑張りましょうね!
早く、シルクのようなお肌にもどりますように!
草むら、注意ですよ!

こんにちは

メイちゃん大丈夫ですか???
症状的にどんな感じなんですか????凄く痛々しく見えるように思います。
頑張れメイちゃん。早く元気な姿を見せてくださいね。

お久しぶりです‼
メイちゃん大丈夫ですか?
ダニのせいなんですかね(>_<)
とっても痒そうだぁ…
早くよくなるといいですね‼

可愛い女子の体をなんてことするんでしょうね、ニキビダニのヤロ~(怒)
薬を最後までちゃんと飲んで、完治目指して頑張ってね!
免疫力が落ちてたのかな~。
早く元の色白美人さんにもどるといいね、メイちゃん!

フレブルボンパパさま

そうなのです。そんなことになっていたのです。
ようやく、毛が生えてきました。
一時は本当にケルベロスのようでした・・・

ハナさま

ご心配おかけいたします。
でも、快方にむかっています。
もうちょっとです。

きなたろーさま

だいじょびでしよ~。
はぢかしいでしが、あじがとうでし~。
メイ

ななのママさま

ななちゃん、大丈夫ですか?
お互い早く良くなるといいですね。

ハッピーママさま

早くよくなるでしよ~。 メイ

トロ紅きなこさま

おぉぉ~。
パワーが来たでしよぉ。
早く良くなるでしぃ~。 メイ

うに子さま

実際は、今回載せた写真より酷かったのです。全部はげちゃうのかと思いました。
ようやく毛が生えてきたのでほっとしました。

ねねさま

薬がようやく効いてきたようです。
本当に毛が生えてくるのか不安でした。
れおくんも、早く元気になってください。

左近さま

痒みはなかったのですが、ただ毛が抜けて、体中にはげができました。
顔の皮膚が赤黒く硬くなって、毛がごっそりなくなりました。
現在は皮膚の色も戻り、なくなった毛も生えてきました。

なちさま

こちらもご無沙汰いたしました。
幸いにも痒みはないようなので、
本犬は別段なんともなかったようです。
ただ見た目が酷かったです。

よもぎもち・つくしんぼさま

今は大分よくなりました。
免疫力のつくサプリなどを摂るようにしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
