-->
--------


2011-02-03

節分

こんばんわ。

メイでし。
今日も眠たいでし・・・
P1140302_convert_20110203230938.jpg




でも、今日ぢゅうにやらないといけないことがあるのでし・・・
父タンに教わったでし。
悪いものを出して、良いものを入れる「儀式」をするでし・・
P1140299_convert_20110203230902.jpg







鬼は~外~!!!
P1100395_convert_20110203230840.jpg




福は~家~!!!
P1070244_convert_20110203230802.jpg





鬼は~外~!!!
P1060725_convert_20110203230700.jpg





福は~家~!!!
P1070208_convert_20110203230741.jpg




鬼は~外~!!!  
P1060738_convert_20110203230722.jpg





福は~家~!!!
P1070273_convert_20110203230819.jpg





えっ!?「福は~家~」は本当は「福は~内~」
でも良いことはお家の中に来たほうがよいでしよねぇ。
P1140307_convert_20110203231004.jpg
う~~む、こりで悪いモノは出て行ったでしね。
眠たいでしぃ・・・・

またでし・・・    ZZZZZZZ

フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん、
皮膚の状態が大変だったんですね。。
節分の儀式もしたし、きっと福があるよ♪
メイちゃんの皮膚が早く治りますように!!

福がいっぱいメイ家にくるよ!
メイちゃんの皮膚が早く綺麗になりますように!

メイちゃんお疲れ!
これで悪いもの出て行ったよ。きっと!
これでメイちゃん皮膚も早く治るといいね~

ラムちゃんメイちゃん、可愛いぞ~

メイちゃん
しっかり節分したんだね♪

トラの帽子(?)ムッチャ可愛いぞ(笑)

これでもっと皮膚の状態も良くなるね!!

あはは。
メイちゃん、かわい過ぎる~!!

鬼の、ムキーッの顔、
やっぱりおいもできないんですよ~・・・
あぁ、またメイちゃんと遊びたいです!!

メイちゃん、お肌は良くなりましたか??
うちのkinakoもカイカイになって今お薬飲んでます(>_<)
お互いはやく治しましょうね(^^♪

鬼は~外~!!!の写真で何回も笑ってしまったわ(笑)
これサイコ~♪

もちもちもっち。さま

ありがとうございます。
早く抜けた毛が生えそろってほしいです。

ハッピーママさま

ありがとうございます。
少しづつ良くなってきています。

トロ紅きなこさま

頑張って早く良くなるだっちゃ!!

フレブルボンパパさま

節分はしたでしが、お豆は食び足りなかったでし。
ワタスは1歳なので、ひと粒しか食びられませんですた・・・ メイ

うに子さま

ぶちゃいくだけど、憎めない顔になります。
我が家もつい笑ってしまいます。

ワタスも、おいもちゃんと遊びたいでしよ。
メイ

きなたろーさま

痒いのは可哀相ですね。
メイは痒みはないようなので、助かっています。
本当にお互い早く良くなりましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
