-->
--------


2011-02-16

新参もの

こんにちは。

メイでし。
さぶいでしねぇ。雪も降ったでしねぇ。
なので、暖かい格好をしているでし。
この、にゅーで、おされな、およー服は、おいもしゃんのお家からいただいたのでしよ。
おそろいなのでし・・・
P1150026_convert_20110216083916.jpg
お肌の具合がよろすくなかったので、お披露目が遅くなったでし。
ワタスも乙女でしから・・・




父タン、母タン、とぉ~っても着心地がよくって、暖かいでしよ。
P1150028_convert_20110216083928.jpg




なぬなぬ、汚れるから脱げとな・・・
P1150025_convert_20110216083902.jpg





さぶいから着たのに~~~。Boooo
P1150029_convert_20110216083946.jpg





ゆ~かだんがついていても、およ~服脱いだら、さぶいでしよぉ!!
P1140894-1_convert_20110216083620.jpg





えっ!?暖かいものがついている?
P1140901-1_convert_20110216083658.jpg





この四角いモノでしか?
しばらく前から突然やってきたでしよね。
P1140908-1_convert_20110216083726.jpg





真ん中に何やら黒い棒がいっぱいあるでしよ。
P1140902_convert_20110216083712.jpg





こりは一体なんでしか?
四角いのが「ながひばち」で、黒い棒が「すみ」?!
P1140944_convert_20110216083739.jpg





ふ~~~~~~~ん。
P1140947_convert_20110216083819.jpg





おろろ。
「すみさん」の下の方が赤くなって、暖かいでしねぇ。
P1140957_convert_20110216083848.jpg





ほほぉ~。ほんのり、ほんわか暖かいでしよぉ。
P1140951_convert_20110216083833.jpg





「ゆ~かだん」と「すみさん」でヌクヌクでしよぉ~。
P1140895_convert_20110216083637.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

その後メイちゃんの具合はどうですか???画像を見る限りではだいぶ良くなってますね。
メイちゃん!!!やけどしないようにね。(笑)

やっぱり!
メイちゃんには紫だと思ってました(^-^)
よく似合ってます♪

長火鉢、いいですね~!
実家には陶器の火鉢があるので、
なんだか懐かしいです。
祖母が火鉢で膠を溶かして
絵を描いていたのを思い出します。

メイちゃんおいも君とおソロ♪
とっても似合ってる❤
着られるようになって良かったね!

長火鉢!素敵です~
私は‘いろり’とか‘火鉢’大好き❤
見てるだけで暖かい気分になれますよね!
柔らかな暖かさで、寒さ乗り切ってね♪メイちゃん!

メイちゃん、だいぶ良くなってきましたねッ!!
この調子で頑張って下さいッ!!

メイちゃん…あんまり近づくと
ヒゲが燃えてしまいますよ~(*^_^*)
気をつけて~\(^o^)/

メイちゃん、メッチャ暖かそうなお洋服イイね~!!
お肌もよくなってきたみたいでよかった(^^♪

すみさんもメッチャ暖かそうでええな~(^O^)
やけどには気をつけて!!

メイちゃん、よくなってきているのでね。
よかったです…。

ブルドスさんのお洋服、とっても似合ってる!かわいいわ♪

火鉢がおうちにあるなんて、いいですね~

メイちゃん皮膚良くなってるようだね!良かった!

長火鉢!素敵!
せっかく生えてきた毛を焦がさないようにね!

暖かそうな服とっても良く似合ってるよv-10

メイちゃんお洋服良く似合ってるョ!!

皮膚の方良くなってきてますね!!
火鉢ですか!?
なんか懐かしいですね! 子供の頃
に見たきりかも(笑)

左近さま

大分よくなりました。
日に日に抜けたところの毛の密度が増えています。

うに子さま

本当にありがとうございました。
とっても似合っていて、可愛いです。
お披露目が遅くなってしまって、済みませんでした。

トロ紅きなこさま

うひひ~。
おそろでしよぉ~。
きなこしゃんとも、おそろしたいでし~。
メイ

papan母さま

すっかりご無沙汰してしまいまして、
済みません。
少しづつ良くなってきています。

は~いい。気をつけるでしよぉ。
でも、乙女なのれ、おひげは切ってもらっていまし・・・ メイ

きなたろーさま

ししし~。とってもお気に入りでし。
お肌も良くなってきたでしよぉ。
メイ

姫鉄さま

日に日に良くなってきています。
おはげが直らなかったら、と心配していましたが、生えてきてよかったです。


ハッピーママさま

ありがとうございます。
段々と良くなってきています。
毛が生えてきてホッとしています。

フレブルボンパパさま

パパさんあじがとでし。 メイ

はい!段々と良くなってきています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
