-->
--------


2011-02-23

わいるど・スピード

こんばんは。

メイでし。
また、しさしぶりなので意表をついてみたでし。
こーしんが滞っているので、体をはるでし。
P1150023_convert_20110223185411.jpg






お肌の調子が良くなかったので、母タンがワタスのおよーふくを沢山買ってくりたでし。
P1120846_convert_20110223185324.jpg






振り向けば愛、ではなくって、振り向けばBUHI・・・
P1140802_convert_20110223185357.jpg





1 BUHI 2 BUHI 3 ブー子・・・ 
P1140788_convert_20110223185345.jpg





おニューのダウンでし。
P1150349_convert_20110223185732.jpg





お外が寒くっても、こりがあればだいじょーび。
P1150362_convert_20110223185744.jpg






なかなか、動きやすいでしよぉ。
P1150290_convert_20110223185425.jpg






うほっほ~い。
P1150334_convert_20110223185630.jpg






空気ていこうも少なくって、スピードもでそうでしぃ。GO!GO! へ~ぶん♪
P1150336_convert_20110223185642.jpg





何だかいけそうな気がする~~~~~! GYUUUUUUUUUMMM!!!
P1150341_convert_20110223185706.jpg






ほりほり~。ちょう低空飛行~~~!!!
P1150340_convert_20110223185654.jpg






駆け抜~け~る~、青春~!!
P1150345_convert_20110223185718.jpg





はひ~~~。
久々にいっぱい動いたでしよぉ。
P1150302_convert_20110223185614.jpg
ちびっと、せくしー&ワイルドな格好でしよ。うひひ~。

また今度でし。
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほりほり~。ちょう低空飛行~~~
↑ここで爆笑してしまいました(笑)

最近はせくしーワイルド路線なんですね!!
お肌はすっかり良くなった感じですね!!
お洋服とってもお似合いですョ!!

メイちゃん調子はどう?
BUHIXのお洋服、とーってもステキ♪
ダウンもかっちょいいわ~。
セクシーショット、頂きました!

元気に走りまわる姿が何よりのプレゼントだわ。

もっともっとよくなりますよーに♪
祈ってるよ。

ボクもね。 by 小鉄

BUHIXのタンクトップ、お揃いです♪
れおのは、フードがついていませんが・・・
メイちゃん専用のランでとっても楽しそうですね~
とても、可愛い表情ですね☆

ほんと、
メイちゃんのつるりん美肌が戻って来ましたね♪

久々にメイちゃんの元気いっぱいの姿、
やっぱり癒されます(^-^)
また遊ぼうね♪メイちゃん!

メイちゃん、大分お肌きれいになってきたね(^^♪

お洋服カッコいいわー(^_-)-☆
低空飛行、メッチャ笑えたよ
とっても楽しそうに走り回っているメイちゃんが見れて
楽しくなりました♪

メイちゃんさすが!
最初のショットから笑わせてもらったよん♪

肌も治ってきて素敵な笑顔!
メイちゃんはこうでなくっちゃね!

メイちゃんよくなって安心しました。
元気な姿久しぶりに会えました。
これからどんどん暖かくなってくるので、たくさん遊びたいですね。

フレブルボンパパさま

ルパンのふじこちゃん路線です・・・

まだ毛の薄いところがありますが、
良くなってきましたよ。薬の量も今週から減りました。

姫鉄さま

もともと体調は変わらずに元気ですから、
お肌だけ不調でした。
現在は大分良くなってきました。
薬の服用量も減りました。
あと少しです。

ねねさま

お揃ですか?
背中にBUHIは、魅かれますよね。
久しぶりに、一緒に走ったので楽しそうでした。

うに子さま

はい、大分良くなってきました。
まだ部分的に毛の薄いところがありますが・・・

おいもちゃんとも遊びたいです~。

きなたろーさま

洋服の下はまだ毛の薄いところがあります。
でも大分良くなりました。
久しぶりに一緒に走り回り、犬は喜び、飼い主はぐったりになりました・・・

トロ紅きなこさま

体をはったでしよ。 メイ

メイ用に買ったバレーボール。5分で穴を開けボロボロに・・・そのボールをかぶらせました・・・

ハナさま

お肌が不調なだけで、体は元気なのです。
皆さんご心配いただき、ありがとうございます。
暖かくなって、飼い主に余裕ができたら、ハナちゃんとも遊びたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
