-->
--------


2011-03-01

ダブル・いんぱくと

こんにちは。

メイでし。
今日はちかれていましよ。
ネムネムでし。
最近体がなまっているので、ぼーえい隊員として自己訓練してきたのでし・・・
P1150825_convert_20110301105650.jpg





ほっほっほっほ。
いつもの場所でし。今日は道場と呼ぶでし、どーじょー。
P1150640_convert_20110301105332.jpg





勇気凛々、猪突猛進、やる気満々、そこんとこ四露四苦!!
やる気スイッチお~~~ん!!
P1150704_convert_20110301105549.jpg





今日は新しい技を会得するでしよ。
P1150732_convert_20110301105618.jpg





まずはスピードを出すでし。ややややや~~~~!!
P1150758_convert_20110301105636.jpg





はいよ~~~、しるばぁ~~~!!!
P1150691_convert_20110301105426.jpg




ただいま、マッハ2。ここから急停止!!
P1150674_convert_20110301105410.jpg





片手バランス立ちぃ!!!!!!
絶妙なバランスで立ちでしよぉ。
P1150694_convert_20110301105440.jpg





ふぃぃ~~~。デキタでし。
こりがデキタなら、次もできるハズっ!!
P1150730_convert_20110301105603.jpg





おりゃ~~~~!!片後ろ足バランス立ちぃ!!ちょんわ!ちょんわ!
P1150695_convert_20110301105456.jpg





ひょひょひょ~~!!やったでしよぉ!!
P1150673_convert_20110301105350.jpg





そんなワケで疲労困憊ぐったりでし。
腹筋、背筋が痛いでしよ・・・
P1160020_convert_20110301105705.jpg
エネルギー切れでし・・・・
またでし。
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがはメイ隊員!
道場での自主練、スゴ技連発となっ(笑)

最初のだるーんの顔かわいい(^-^)
おピンクの道着も様になってます!

メイ隊員!!
スパイク首輪がカッコ良いです!!

ボン隊長は最近たるんでいるので
喝を入れてやって下さい(笑)

マッハ2からの急停止時の顔、とってもかわいい♪
ピンクのTシャツよく似合ってる!
小鉄はそのタンクを持ってます~

おはようございます

メイちゃん軽快ですね。
メイちゃん今何キロあるんですか??
また成長してませんか???
メイちゃん相当疲れたみたいですね。

うに子さま

がんばってみたでしよ。

おいもしゃん元気でしか?
もう少ししたら遊べるみたいでし・・・ メイ

フレブルボンパパさま

かぁ~~~~つ!!
入れてみたでし。 メイ

スパイク首輪欲しかったので、見かけたのでつい購入してしまいました。

姫鉄さま

おやや、小鉄兄しゃんとおそろでしか?
並んでみたいでしねぇ。 メイ

左近さま

一時、痩せましたが今は10,3キロですよ。
最近はよくご飯を食べているので、また増えたかもです。
一番重かった時は10,7キロありましたよ。

おぉぉぉ!!
メイちゃん、フットワークが軽やかですネ♪

ハルクならとっくに倒れています(笑

我が息子もぜひぜひ入隊させてくださいネ♪

メイちゃん、ピンクのシャツがとっても
お似合いですね~
お天気の良い日に、宙に舞っている
メイちゃんが羨ましいですよぉ!
沢山走ったあとは、いびきをかいてグッスリですね。
あ、レディーはいびきはかかないねっ。

メイちゃん、地震大丈夫だった?

地震の影響はなかったですか??
大丈夫ですよね??

はるパパさま

お返事が遅くなりました。

地震は大丈夫でしたか?
メイは地震があっても軽快過ぎて、飼い主の方が大変です。

ねねさま

お返事が遅くなりました。

地震は大丈夫でしたか?

走ったあとは、おおいびきで寝ています。
地震の後も、安心したのかぐーすか寝ています。

姫鉄さま

ご心配ありがとうございます。
我が家は無事ですよ。

フレブルボンパパさま

ご心配ありがとうございます。
我が家は全員無事ですよ。
メイも当日は震えていましたが、今は元気です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
