-->
--------


2011-03-23

雨あがる

こんにちは。

メイでし。
東京地方は2日間降り続いた雨が上がりますたよ。
なので、お仕事がお休みになった父タンと一緒に体力づくりでし!!
P1150680-1.jpg





まっは2で、街のパトロールもしてきたでし。
P1150688-1.jpg





ガソリンスタンドの車の行列もなくなったでしね。
どんどん東北へ、ガソリンを運んであぎてくだしゃ~~~い。
GYUUUUUUUNNNNNN!!!!
P1150685-1.jpg





スーパーの買占めも、落ち着いたみたい?
早く東北のみんなさんが、お腹いっぱい食びられるようにしてあぎてくだしゃ~~~い。
GYUUUUUUUUUUIIIIIIINNN!!!
P1150683-1.jpg





はいよ~~~~~!!!
P1150692-1.jpg








ふぅ~~~。がむばって訓練してきたでし。
「ゆ~かだん」がなくっても、体を鍛えりば、だいじょびでし。
P1150813-1.jpg





「あがらない雨」はないのでし。
父タンから教わったでし。
P1150793-1.jpg





次には、必ず良いことが待っているんでし。
だから今は出来る事をやるべしって。
P1150639-1.jpg





ワタスもみんなさんに光をあてられるような、ワンコになるでし。
P1160360-1.jpg
ぴか~~~~~~っ!!
またでし。


東北-1
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あがらない雨」はない
↑良い言葉です。

今は出来る事をやります。

よい事をメイちゃんに教わりました。

とってもいい言葉
ホンマ「あがらない雨」はないよね
計画節電などいろいろ大変やろうけどメイちゃんの可愛い姿を見れてよかった
お肌大分良くなったように見えるけど大丈夫かな???

フレブルボンパパさま

我が家はパパさんに、まいにち色んなコトを教わっているでしよ。 メイ

きなたろーさま

ほめてもらったでし~~~~。
お家はまだ、「てーでん」にはなっていないでし。そのうちになるんでしかねぇ?
お肌はよろしくなってきたでしよ。
もちっとで毛が生えそろうでし。 メイ

メイちゃん、お久しぶりです。
かわいい メイちゃんを見ると元気になれますよ・・・。 
雨降って地固まる・・。春は、来ますよね・・・。

ほんと、どんどんお肌の調子がよくなってるね!メイちゃん♪

ヘッドライトにまめしぼり、
もう定番になってきてますね(笑)

今は出来ることをやるべし・・のメイちゃん、
優しい顔ですね(^-^)

へばってましたが私もそろそろ始動します。

ななのママさま

もちのろんでしよ。
春もかならず来るでしよ。 メイ

うに子さま

はい、お肌は大分よくなりますた。 メイ

ようやく、お会いできるような体になりましたよ。
みんなで豆しぼり隊で会いますか?
メイ父も滅入っていましたが、楽しいことをしないと、回りに元気が行かないですよね。


メイちゃんは、やっぱりカワユイお嬢さんですね~
ピンクのTシャツがとってもお似合いですよぉ♪

いつも、元気でお茶目なメイちゃんに癒されます★

ねねさま

お褒め頂きありがとうございます。
でも、結構おてんばです・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
