-->
--------


2011-03-27

チョットだけヨ全員集合!

こ~んば~んわ~。

メ~イで~し。
P1170231-1.jpg




こりーーー!!
勝手に何してるでしかーー!!
P1160379-11.jpg





ボンリコたいちょう~!!
ダミでしよ!!
ワタスがメイでし!!
P1100391-1.jpg





ふ~~~ん、あにゃたがメイたんね。
P1170332-1.jpg





そういう、あなたはダリでしか?
ゆずひめぢゃあ~~~!!
P1170347-1.jpg





メイどの~。
あ~たら~し~い、お友だ~ち~です~よ。
P1170363-1.jpg




ところで、たいちょう~、今日の召集はなんでしか?
P1170274-1.jpg




それ~は~、豆~しぼ~り隊の結成式~のため~ですよ~。
さら~に、ウエシマ作戦を広め~るた~めで~すよ。どう~ぞどう~ぞ~。
P1170197-1.jpg





こうかむればよいでしか?どうじょどうじょ。
P1170209-1.jpg





メイどの~は、何で~も、にあ~います~ねぇ。
P1170191-1.jpg





こんなかむり方もあるでしよ。
ゆずひめさま~、おなご衆はこちらの方がカワイイでしよ。
P1170243-1.jpg





先に言ってちょーだいぢゃー。どうぢゃどうぢゃ。
P1170215-1.jpg




ゆずひめ・・・
おかむりの手ぬぐいは、豆しぼりではなく、市松ではないでしか・・・
P1170207-1.jpg





・・・・・
P1170311-1.jpg
ゆずひめさま・・・・




豆しぼり隊に入りたい、みんなさんは、4月3日(日)11時に水元公園のドッグラン前、トイレ付近に集合するでしよ。
なじぇなら、第2回 関東突発BUHI会をするからでし。
たいちょう~ゆずひめも来るでしよ。
ただ、みんなで遊ぶでし。
おびんとう持参で来てくだしゃい。
P1170232-1.jpg
水元公園で、ちみと握手!!
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

東北-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
今日はありがとうございました
うちは明日アップしますね!
来週楽しみにしてます^^
これからも豆しぼり隊員!?(市松でもいいね(笑))として頑張りまっす!!

今日はありがとうございました!
メイちゃん・・・・
そんなに怒らなくても・・・・
2枚目の写真は ホラーの様だ・・(笑)

こだまでしょうか、 いいえ、上島です(爆)
4月3日楽しみましょう!!

ドーンとボン隊長の写真だったのでビックリしました(笑)
みんな豆絞りが良く似合ってますね!
上島作戦教えてくれてありがとう!
最後の写真のトートバック私とおソロです♪


ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、突然参加させて頂き、ありがとうございました。
飼い主共々、とっても楽しかったです。

ゆずひめ、ヨロシクでしよ メイ

フレブルボンパパさま

こちらこそ、今日はありがとうございました。
しばらく地味で縮小気味でしたが、久々に楽しい一時を過ごせました。
どうぞどうぞ。

どうじょどうじょ。 メイ

ララさま

以外にも、和モノの豆しぼりが似合うことを発見しました。
上島作戦、名前が何だか良いですよね。

わー、いいなぁ。
ウエシマ作戦ですねぇ。
参加したいでつ、MUMUさんも!
だけど、遠いでつ。。。ショック(悲)
一人でも豆絞り縛って、応援するでつよ。

がんばるでつ!

ウエシマ作戦の名前もいいけど、
「チョットだけョ全員集合」もナイスですねぇ。
リンクさせてもらってもいいですか?

こんばんは。初めまして。
今週末、我が家もぜひぜひ^^
豆しぼり隊に入隊希望です。
どうぞ宜しくお願いします。

我が家のムシュトマ。。。きっとギャン吠えですのでwww
ちょいと騒がしくしますが、どうぞ宜しくです。
皆様に会える事^^今から楽しみに待ってますwww

よっ!元祖豆絞り娘♪

この週末はよく晴れていたし、
絶好の公園日和でしたね!

今週末も晴れるみたいなので、
よかったですね!
メイちゃんの元気いっぱいな様子、
目に浮かびます(^-^)

MUMUっこさま

みんなで、豆しぼりをかぶってウエシマ作戦しましょう。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます~。

ムットママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ!!入隊して下さい。
お会いできることを楽しみにしています。

こんばんは!
鉄家は大鉄が仕事なのですが
私が一人で参加予定です。
一人で小鉄と一緒に外出することはないのですが(以前車をぶつけたので)、
リハビリがてら頑張ってみようかと思っています!

豆絞り隊、入隊させてください!

うに子さま

おいもちゃんにも、豆しぼりかぶらせたいです。
ホント突然に、合流して遊んじゃいました。
おいもちゃんとも、早く遊びたいです~。

姫鉄さま

わ~いい、小鉄兄しゃんに会えるでしぃ~
メイ

ようやくお会いできますね。
気をつけていらして下さい。
豆しぼり隊、どうぞどうぞ!!

こんばんは。是非、参加させてください。と言っても当日にならないと仕事の状況ではきっりしません。
11時までにがんばって行きたいのですが・・。
間に合わないときは捜します。
あまり上手に遊べないハナですがよろしくお願いします。
楽しみにしてます。

ハナさま

わーい。
はなちゃんも豆しぼり隊ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
