-->
--------


2011-03-30

いま、会いに行きます

こんにちは。
メイでし。
今日は或る処へ向かっているのでし。
そりもこりも、4月3日(日)のたみでし。
P1150300-1.jpg




何があるかというと、第2回関東突発BUHI会水元公園11時からあるからでし。
P1150287-1.jpg





着いたでし。
此処に、ご用があったのでしよ。
なじぇなら、此処に、トイレ、でなくって、ワンコの神様がいるからでし・・・
P1150284-1.jpg





たのもぉ~。
教えて!goo 、もとい 教えて!神様ぁ。
当日のお天気はだいじょびでしか?
P1150319-1.jpg





予報は「曇り」だでよぉ。
たぶん、雨は降らんでよぉ。
P1060155-1.jpg





はひぃ~。
よかったでしぃ。
P1150285-1.jpg





でも、みんなさん。
いろいろ持ってきたらよい物があるでしよ。
P1090214-1.jpg





芝~ふの上に座るので、しきモノがあった方がよいでしよ。
しさびさに、あっきーなのAでし。
P1030760-1.jpg





ぼ~しもあると、べんりぐっずでし。
当日、寒くっても暑くっても使えるでし。
P1040608-1.jpg





こりは、ただのじょーくでし。
あいむ、じゃすと、きでぃんぐ。
P1060059-1.jpg





う~~む。
もうすぐでしねぇ。
ちびっと、錦糸町、もとい、、きんちょ~してきたでしよ。
P1170236-1.jpg
でも楽しみでし。
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
東北-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおおおぉ~~~~
伝説の大技あっきーなのA
久々見れました(笑)

曇りですか神様ありがとです!

オンパレードですね(笑)

雷様にアッキーナに
オジサン帽に法王まで(笑)

曇りですか?よかったです。神様アリガト♪
暑いとBUHI達も大変ですもんね。

楽しみですね!

フレブルボンパパさま

少し肌寒いかもですね。
新技を開発中です。

うに子さま

何だかメイはやる気みたいです。

姫鉄さま

でも、飼い主には少し肌寒いかも、
暖かくしていらして下さい。

メイちゃん、オンステージですねぇ
ローマ法王さまに豆絞り・・永久保存版ですよ・・
日曜日 みんなで楽しんできてくださいね!

神様、下の歯出てますよ~(笑)

晴れ若しくは曇り!兵庫県から願掛け時まっさ~

ななのママさま

はい~。
楽しんでくるでしぃ。 メイ

鯖男母★ゆきペコさま

およよ~、しさしぶりでしぃ。
雨が降らないように、お願いするでしぃ。
メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
