-->
--------


2011-04-01

歌魂♪

メイでし。

♪こんにちは~♪
P1160760-1.jpg





こんにちわん。
こんにちわん





♪ありがとう~♪
P1160760-1.jpg





ありがとうさぎ。
ありがとううさぎ






♪こんばんわ~♪
P1160760-1.jpg




こんばんわにこるそん。(じゃっくにこるそん)
こんばんわにこるそん





♪ゆ~かい~な~♪
楽しい





♪な~か~ま~が~♪
仲間が




♪ぽぽぽ・ぽ~んでらいおん。♪
ぽぽぽぽんでらいおん




♪いただきます♪
P1160760-1.jpg





いただきまめしぼり。
いただきまめしぼり




じゃあねん(念)。
じゃあねん
第2回関東突発BUHI会 4月3日(日) 水元公園 でお会いしるでし~。
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
東北-1




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(爆)
♪ぽぽぽ・ぽ~んでらいおん。♪
いただきまめしぼり。

流行らせましょう!!

え~し~♪
最近ワタスもよく歌っちゃいます♪

いただきまめしぼり~
ウマすぎます

いや~お上手ですね!
ついつい口ずさんじゃいますね^^

日曜たのしみですね

(爆)

この歌、かなりブームで
うちでよく大声で歌ってます(笑)

ぽんでらいおん、
らいおんじゃないよ、メイちゃん(笑)
チャウチャウだよ(笑)

お久しぶりです!
ず~と読み逃げしてました(笑)

ぽぽぽぽ~ん♪
これつい口ずさんじゃいますね~!
3日の関東BUHI会!
羨ましいな~~(^^)

フレブルボンパパさま

流行りますかねぇ。
でも、日曜日はみんなで歌いましょう。

鯖男母★ゆきペコさま

何だか名作ですよね。
我が家も口ずさんでいます。
鯖ちゃんも是非、豆しぼりかぶって下さい。

ぴぃーちゃんさま

毎日のように我が家では、口ずさんでいます。
日曜日楽しみですねぇ。

うに子さま

我が家でもブームです。
おいもちゃんでもやってみて下さい。

トロ紅きなこさま

ほ~んと、何気なく口ずさんでいますねぇ。
いつか、きなこちゃんとも会いたいです。

あれ?
なんだろう?この歌?
思い出せなーい!

日曜日に歌ってください m(_ _)m

姫鉄さま

では、みんなで歌いましょう。
ぽぽぽぽ~ん。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
