-->
--------


2011-04-02

あした

こんにちは。
メイでし。
しさしぶりに、新曲のいんすぴれーしょんが湧いてきたでしよ。
全米デヴューのあるばむを完成させないとダミなのでし。
♪ぴっぴろろろ~♪
P1100956-1.jpg




おっ!?
このフレーズ!
いいんでないでしか!!
♪ぴよよ~♪
P1100911-1.jpg




♪ぴろろりり~♪
ん!?
P1100917-1.jpg





なんか音が出ないでし・・・
何かつまったでしか?
P1100927-1.jpg




思いっきり吹いて出すでし。
ぶふぅ~~~
P1100920-1.jpg




また音がちゃんと出るようになったでし。
♪ぴよよよ~~~りゅ♪
P1100952-1.jpg



はっ!!大事なことをわすれていたでし。
全米デヴューも大事でしが、あしたは第2回関東突発BUHI会ではないでしか!!
P1100701-1.jpg




父タン、早くお家に帰って、あしたの準備をしないとダミでしよ!!
P1100742-1.jpg





お家に帰ったでし。
慌てず騒がず、まず落ち着くでし。
P1050576-1.jpg




むふふ。
楽しみでしねぇ。
何を持っていくでしかねぇ・・・
おしゃれもしないと・・・
P1050965-1.jpg




あぁ!!
あしたが待ちきれないので、もう寝るでし!!
あした早起きして準備するでし!!
P1140642-1.jpg
またでし。



あした待ってるでしよ。
P1170233-1.jpg
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



東北-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全米デヴュー前の大切な時期だけど
明日はたくさん楽しみましょうね!

たのしみだな~~(笑)

早寝早起きは三文の徳ですよね。
って事で、私もそろそろ寝ようかとwww
明日はどうぞ宜しくお願いします。

いよいよ明日になりました
楽しみですね!
明日は早く起きて準備しますね^^
よろしくお願いします

全米デビュー、待ってるよん!
iTunesでダウンロードするからねぇ!
明日、楽しんできてねぇ。

フレブルボンパパさま

明日ですね。
楽しみですねぇ。
寝られるかしら?

ムットママさま

こちらこそ、明日よろしくお願いします。
楽しみですぅ。

ぴぃーちゃんさま

一週間あっという間でしたね。
明日よろしくお願いします。
楽しみです。

MUMUっこさま

はい~。
楽しんでくるでしよぉ。
アルバムはもちっと待ってくらはい・・・
メイ

明日楽しみだね~~!
何BUHIちゃん集まるかな?
私までワクワクしてきちゃった(笑)

明日は東海でもBUHI会なんですよ♪
豆しぼりつけて参加しようかな?(笑)

トロ紅きなこさま

楽しみでしよ。
いっぱいお仲間がやってくるのでし。
きなこしゃんも豆しぼり、かむってみてくらはい。 メイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちに待った、ブヒ会ですね・・
みんなと いっぱい 遊んできてくださいね
こういう時だからこそ、みんなで集まってお話すると 落ち着くんですよね・・

ななのママさま

行ってきたでしよ。
みんなさんといっぱい話してきたでし。
メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
