-->
--------

スポンサーサイト

2011-04-04

日曜日が待ち遠しい2

こんにちは。

メイでし。
昨日の関東突発BUHI会。36BUHIも集まったでし。
ぼーえい隊の「ボンたいちょう~」、豆しぼり隊員の「ゆず姫」はどこにいるでしかねぇ?
いっぱいBUHIさんたちがいて、分からないでし・・・
P1170994-1.jpg




しかたないでしねぇ・・・
ワタスのしみつ特殊能力、「す~ぱ~望遠ず~むあい」で探すでし。
ず~~~~~~む!!いん!!
P1170999-1.jpg




お!
いたでし。「ゆず姫」
さすがに姫さまだけあって、お車の上から他のBUHIさんたちを見ているでし・・・
「しもじもまで良く見えるのぢゃあ~」
P1170785-1.jpg




あ!
ボンたいちょう~、なに、気をぬいているでしか!!
P1170755-1.jpg




こり~!!
たいちょう~が、そんな体たらくな姿で、ど~しるのでしか!!
「・・・」
P1170841-1.jpg




みんなさん、遊びにきてくりたのでしよ。しゃんとしるでし!!
ぎょろり!!
「うむ・・・}
P1170835-1.jpg




とりあえず、わりわりが豆しぼり隊の先駆犬でしから、
豆しぼりをかむらないとダミでし。
「ハロー」
ん!?その声は!?
P1170649-1.jpg




ハロー、あいあむ「れお
おぉ!はりうっどすたーと同じ名前のれおサマ!!
P1170637-1.jpg




はぢめますて、れおサマ、お慕いしておりますた。メイでし。
れお「OH、はぁーい。すいーとれでぃ。」
P1170641-1.jpg




あいあむ、べりーはっぴぃ。
ないす、みーてぃんぐゆー、おーる。
500.jpg




あこがりのBUHIさんたちも来ているのでしね。
探すでし。
P1170994-1.jpg




また「す~ぱ~望遠ず~むあい」で探すでし。
にっぽんぜんこく!!ず~~~~~~む!!いん!!
P1170999-1.jpg





お!
会いたかったでしよ。
「はな」ねいさん!!
はな「わたしぃ、きれいでしょ!!」
ねいさん、結構じこしゅちょうーが強いでしか?
P1170721-1.jpg




おぉ!!
まるお兄さん!!
まるお「おまえに食わせるタン麵はねぇ!!」
すごいでし・・・顔マネもモノマネもカンペキでし!!
さすがでし!!
P1170926-1.jpg




おぉ!!
わたすのご近所さん、「そらまめちん」!!
こんど一緒にご近所散歩したいでしよぉ。
P1180113-1.jpg





おんやぁ
つるべ兄さん
白と黒のふぇいすがかっくいいでしよぉ
P1170943-1.jpg




およ~!!
タローさ、と、べいびーウメヲ!!
べいびーウメヲも豆しぼってるでし!!
P1170939-1





うひひ・・・
もっと、他のBUHIさん探すでし!!
声でも探すでしよ。
ワタスのしみつ特殊能力、「す~ぱ~さ~ちいや~」展開でし。
あの兄しゃんもいるでしかねぇ・・・
P1180356-1.jpg
またつづくでし!!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
東北-1






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩してて集合写真に間に合わなかった…orz
36BUHIの中に我が家は入っていたかしらwww

こんにちは!
昨日ご一緒させていただきました花&リキ子です。
(プチコさんのオレンジジャージ着てました)

名刺ありがとぅございます。
我が家も作って皆さんに覚えて頂けるようがんばりますっ。

またお会いした時はどうぞ仲良くしてやってくださいm(__)m

うぉ~!メイちゃん知ってる子がいっぱいだよ!
あ~マジ参加したい・・・
みんな豆絞り被ってなんて素敵な会なの!

メイちゃん続きがすご~く待ち遠しい!
更新首をなが~くして待ってるね!

第2回 関東突発BUHI会~36BUHI+2ワンコ
賑やかで楽しい会でした♪♪

れおくんの姉の
ブリンドルのぷぅのままです!!

とっても楽しかったです。有難うございました☆☆
企画、お手配頂いた方々に感謝感謝です・・
又参加させてくださいね☆宜しくお願い致します。

昨日はありがとうございました~~。
しかも…まめに!豆絞りまで頂いてしまって…。
このお礼は、、ビーフジャーキーでいいかしらん?メイ姉さま。
うちのちびまめはあまり好みじゃないかなぁ(笑)

また遊べることを楽しみにしてます。
お疲れ様でした!


昨日はお疲れ様でした。
この名刺と用紙が^^とても助かっております。名前とお顔を確認中ですwww
我が家も次回までには^^名刺作ろうって思ってます。
また、ギャン吠えコンビで参加したいと思ってますので^^どうぞ宜しくお願いしますね。

昨日はありがとうございました!!

いろいろご尽力頂いて感謝です。

本当に楽しかったです!

「す~ぱ~さ~ちいや~」!?

次回も見逃せないな!!

こんにちは!
ぽんず家です^-^
昨日はありがとうございました!
メイちゃん、すっごくキュートですね~~♪
今度はぜひ、一緒に写真しましょう^-^

昨日はありがとうございました!!
いっつもブログ読み逃げだけど、
楽しみに見ていたので、
お会いできて、タロー以上にかなりの大興奮でした!(笑)
また遊んでくださいね♪
次回はウメヲも一緒に絡みます~

それにしても、
ここまで豆絞りが似合うって・・・
ブヒ達は可愛いなぁ~e-266

とまとさま

昨日はありがとうございました。
ちゃんと36BUHIに入ってますよ。
写真はゴメンナサイ残念でした。
次回きちんと撮りましょう。
今後もヨロシクです。

トロ紅きなこさま

とっても有名犬が集まったでしよ。
こーふんしすぎたでし。
きなこしゃんがいたら、多分こーふんMAX、
ぎみぎみしぇいく、だったでしよ。メイ

ぷぅままさま

昨日はお疲れ様でした。
沢山集まりました。
びっくり。
本当に、また集まりたいです。
今後もよろしくです。

ゆきまめ♪さま

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりお話できず、次回に持ち越しましょう。
今後もよろしくです。

ワタスは好き嫌いをしないでしよ。メイ

ムットママさま

こちらこそ、お疲れ様でした。
参加犬一覧がお役にたってよかったです。
素敵な名刺お待ちしています。

フレブルボンパパさま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい集まりになりましたね。
癖になりそうです。
メイには26の秘密があります・・・

KLASSEさま

こちらこそ、ありがとうございました。
いっぱいのBUHIちゃんたちで、
写真より遊ぶ方が楽しくって、
写真がおろそかでした。
次回こちらからもよろしくお願いします。

masanao(なおすけ)さま

こちらこそ、ありがとうございました。
予想外に寒かったので、ウメヲちゃん大丈夫でしたか?
次回は何を身につけましょうか?
今後もよろしくです。

はじめまして

昨日はおつかれさまでした。
そしてとっても楽しかったです。

今度ぜひ獣医さんツアーと葛西臨海公園プチブヒ会しましょうね。
この獣医さんツアーがとっても楽しい。
閉院時間間際に行って獣医相手に色々無料相談ができる。
そしてその後はオサレな世田谷ドッグカフェに行く。
どう?してぃがーるのメイちゃん?

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
やっぱりメイちゃんの豆絞りは格別にかわいいです。
どうしてそんなにかわいいの?笑

メイちゃん・・すごいよ!すごい!
お馴染の顔ぶれで・・みんな豆絞り・・
なんて かわいいんでしょうv-10
メイちゃんの豆絞り姿は ダントツですねv-218

パパさんママさんありがとうございました
是非また集まりましょうね!
いつも豆大福ありがとです^^

こんばんは
昨日は楽しいお時間をありがとうございました♪
あの後は皆さんでカフェに行ったのですね~
そらまめ家も参加したかったなぁ・・・

36BUHIでしたか!!
みんなカワイかったです~

また遊んでくださいね(´∀`)
今後とも是非是非宜しくお願いします♪

ディアママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
音夢ちゃんもディアくんも大人しくて、
可愛いかった。
是非是非お誘いください。
メイは行く気満々みたいです。

行きたいでし!! メイ

wakiさま

こちらこそ、ありがとうございました。

そりは、ワタスが「豆しぼらー」だからでしよ。
メイ

ななのママさま

右を向いても、左を向いても、
前を見ても、後ろを見ても、
豆しぼりですたよ。 メイ

ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、またお会いしましょう。
豆しぼりに、豆大福、定番になりそうです・・・

そらまめ家さま

ごめんなさい。
ドッグカフェ行きも、突発的に行くことになってしまいました・・・
ご一緒できれば良かったです・・・
次回、お会いするときは是非とも、ご一緒しましょう。

メイちゃん、「スーパー望遠、ズームアイ」ってなんだか眠そうに見えるけど。。。(焦)
キャハ、ボン隊長、気抜いてあくびしてるナイスショットです。
そら豆ちゃんとはご近所さんなんですか?いいなぁ。
可愛いBUHIがいっぱいだぁ!

ボン師匠の顔、気が抜けすぎです!!(大笑)

メイたんに怒られてるトコの顔にも爆笑~

す~ぱ~望遠ず~むあい★さすがです!!

MUMUっこさま

眠たいのではなくって、ず~むしているのでしよぉ。 メイ

鯖男母★ゆきペコさま

ボンたいちょう~は、実は表情が豊かなのでしよ。
でもワタスには負けましよ。
ししし~。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
