-->
--------


2011-04-07

フェイスオフ

こんにちは。

メイでし。
困っているのでし・・・
P1180565-1.jpg
なにに、困っているかというと・・・




お布団にはさかったのでし・・・
P1180564-1.jpg




気持ちよく、寝ていたのでし。
今日は念を送ってはいなかったでし・・・
P1180532-1.jpg





気がついたら、こんななっていたでし・・・
P1180571-1.jpg




びみょーな圧迫感が心地よくもありまし・・・
眠たくなってきたでし・・・
P1180567-1.jpg




でも、このまま一生出らりなかったら・・・
P1170168-1.jpg




このままでしね・・・
あ~、ダミダミ。
P1180572-1.jpg




ここは、力いっぱい抜け出すでし!!
ふが~~~~!!!
P1060051-1.jpg




すぽんっ!!
出らりたでしっ。
P1170384-1.jpg




こりで、ゆっくり寝らりるでし。
P1170421-1.jpg




ふがっ!!
なんでしかっ!?
P1170406-1.jpg




またラベンダーの香り。
またタイムトラベル?
2011-03-26 15.53.33-1










今度はいつに来たのでしかねぇ・・・
おっ!!
雑誌があるでしよ。









あぁ!!??
ボンたいちょう~が表紙に出てるでし!!
また未来にきたみたいでしっ。
ブヒレオン
ワタスはどうなるのでし??
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事中にこっそりみたら・・
なんと! 我が子の未来の姿が!!

そっか、ボンリコはパンツェッタ・ジローラモ
みたいになってるのか、うんうんチョイワル
だもんね(←皮膚が)

ほんとありがとうございます!!
画像保存させて頂きました!!!

うれしいです!!!

オヤジ・テク・・・(爆)

ぶっ!メイちゃん埋まってるよ(笑)
いつもながらメイちゃんに癒される~~

しかも!ボン君雑誌の表紙になってる!
BUHI-LEONどこに売ってますか?
めちゃ欲しいんですけど!(笑)

メイちゃんの気持ちわかる!
フトンに潰されるくらいが気持ちいいんだよね^^
ラベンダーの香りかいでみたいなぁ・・・
パパさん何やってもおじょうずで!

鯖ちもよく埋まりまする~

BUHI-LEON、気になる特集が盛りだくさんですね。
オヤジテク・・・気になりまするぅ

フレブルボンパパさま

すみません。
ついつい遊んでしまいました。

あぁ良かった怒られなくて・・・

トロ紅きなこさま

はい、埋まってしまいますた・・・
未来で見つけたでしよ・・・ メイ

ぴぃーちゃんさま

父タンは、重たい綿の布団が好きだと言っていたでし・・・ メイ

鯖男母★ゆきペコさま

鯖ちゃんも埋まりますかぁ。
確かにオヤジ・テク気になりますね。
もうちょっとボンたいちょう~が年をとったら、
訊いてみましょう。

お久しぶりです!!
いつも読み逃げしてばかりですみ見ません(>_<)
今回も読み逃げのつもりで訪問したら
あまりにメイちゃんがカワイおもしろくて黙ってられませんでした笑
メイちゃんはいつもいろんなお顔を見せてくれるので楽しみです♪
これからも、いろんなメイちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ❤

隊長もかっこよかったで!!

メイちゃん、布団にくるまってる…
いや埋もれてる…
ふふふ、かわゆい。

あのぉ。
BUHI-LEONとBUHI-VOGUEの定期購読はどちらで受け付けてますか?

きなたろーさま

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

なじぇだか、お布団にはさかったでし・・・
いま未来からお返事書いているでし・・・
メイ

wakiさま

お布団にはさかったでし・・・
でも、気持ちいいでし・・・
う~~~~んと、「あまじょん」にきいてみてくだしゃい。 メイ

メイちゃんは、なすがままですね~

では、きゅうりがパパでしょうか?
古くてすみません(笑)

布団の心地よい圧迫感がいいのですよねぇ。
雑誌の表紙にボン隊長が!8月号ですね、チェック、チェック?(笑)

はじめまして。

足跡たどって 遊びにきました。
sheと申します。

メイちゃん・・・かわいすぎ!
我が家の2BUHIも 豆絞り隊に
入隊すべく、準備にいそしんでます。

これからも、ちょいちょい遊びにこさせてください!

ねねさま

はい、なすがままで、
なすもぱぱです。

眠たいと何でも受け入れてくれる、
心の広いワンコです・・・

MUMUっこさま

そう8月号です。
あっ、でも2020年の8月号ですからね。
要注意。

sheさま

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

豆しぼり隊写真お待ちしておりますよ。
こちらからもお邪魔させていただきます。
よろしくです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
