-->
--------


2011-04-12

吼えろ鉄拳

こんにちは。

メイでし。

今日は、ゆず姫さまにお願いがあるのでし。
P1180879-1.jpg




何をカワイ子ぶりっ子しておるのぢゃ?
P1180846-1.jpg




姫さまに、どーしてもお願いしたいことがあるのでしぃ!!
ちと、近づきすぎぢゃ!!!
P1180800-1.jpg




ならば、わらわに勝ってみるのぢゃ!!
ぺろりんちょ。
姫たんでらっくす!!
P1180799-1.jpg




本当でしかぁ!!行くでしよぉ!!
かかってくるのぢゃあ!!
P1180719-1.jpg




あちょ~~~~~~!!
P1180714-1.jpg




そこは、反則ぢゃ・・・
姫さま、当たってないでしよ。
い~~や、当たったからアウトぢゃ!!
P1180727-1.jpg




セーフでし、セーフ!!
P1180718-1.jpg




まぁ、仕方ない。望みをかなえてやるのぢゃ。
本当でしか!?姫さま・・・
P1180888-1.jpg




やったでし・・・ じ~~~~~ん。
P1180810-1.jpg




ゆず姫さまの、お車に乗ってみたかったのでしよ。エヘヘ
P1180857-1.jpg




なんぢゃ。そんなことだったのかぢゃ。
良き哉、良き哉。
P1180850-1.jpg




また未来の雑誌が届いたでしよ。
つるべっちもかっくいく雑誌のモデルになっているでし。
ファインボーイズ-1
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「じーーん」の写真、めっちゃキレイです~~^-^ノ
本当に、このセリフをしゃべってるようですわ♪

今日はツルちゃんですね!
パイド最強なんだ・・・(笑)

いや~戦いの終結宣言!
昨日の敵は今日の友(笑)
パパさんほんとおじょうずでし!
ありがとうございます^^

ゆず姫の悪い顔が私は好き♪
そしてメイたんのじーーんもサイコーだす

またまた雑誌に気になる特集が!!!

「春のゲージ内インテリア特集」

う~ん、気になりまする。

メイちゃんとゆずちゃん仲良しですネ~(*^_^*)
ゆずちゃんの車に乗りたかったですか!!
乗れて良かったネ~メイちゃん!
我が家も豆絞り隊に無事入隊済ます事が出来ました。
メイちゃんが隊長だと聞いたので…草食系男子ですが、メイ隊長今後もヨロシクお願いします(^^♪

ははは(笑)
「じーーん」 決まってますョ!!

お鶴さんの雑誌も最高です!!
「イケてる」「ビミョ~」の境界線が
とっても気になります(笑)

音夢よぉ

あらっワタシのボーイフレンドが今日の表紙ねっ!

メイちゃんもゆずちゃんもかわいらしいお顔ねぇ~
お天気もよかったからとっとこ相撲日和だわね。
けっきょくメイちゃんが勝ったの?
それとも八百長?

KLASSEさま

ぽんずちゃんもパイドですから、
最強ですよ・・・

ぴぃーちゃんさま

ゆずちゃんも、写真を見ると表情が豊かで、
楽しいです。
最後の顔、ピンが甘いですが、可愛いので使ってしまいました。

ゆず姫さま、ありがとうございますたぁ。
メイ

鯖男母★ゆきペコさま

ワタスも自分の部屋が欲しいでし。
自分でこーでぃねいとしてみたいでし。メイ

papan母さま

そうなのでし。
とぉっても乗ってみたかったのでしよ。
見晴らしさいこ~ですたぁ。
豆しぼり隊員がぞうしょく中でしね。ししし・・
メイ

フレブルボンパパさま

だって、願いがかなったのでし・・・
じ~~~~ん  メイ

ディアママさま

音夢おねいさん。
八百長ではないでしよ。
でも、ゆず姫さまの恩情で、
ノーコンテストだったでし。 メイ

あちょ~って(笑)
ブルース・メイですねえ。
わたしが みたところ
ブルース・メイちゃん 若干
アウト気味かと(笑)

ふたりとも 仲良しでたのしそ☆

はっっっ!!!
鶴瓶が表紙に!!
良かった~エッチな雑誌じゃなくて(笑)
エロべぇだけにもしや…と。
かっちょよくモデルにして下さってありがとです♪

メイちゃんとゆず姫の掛け合いがめっちゃ良いです。
ゆずちゃんのカートは姫さまのカートで可愛いですよね。

こんばんは

メイちゃんやっぱ体格してますね。
いつも思うですけど…女の子の中でも大きい方ですよね???
その暴れっぷり将来が楽しみですね。

ホントに「セーフ、セーフ」ってカッコしてる(笑 かわいい~
ゆず姫とは相性がいいみたいで沢山遊んだみたですね♪

カートに乗ったときの笑顔がたまりません。
後ろにはサクラが写っているし、この写真もどこかの雑誌の表紙を飾るかも!

sheさま

拳四郎かもしれません・・・
アウト判定ですか・・・

でも楽しかったようです。

wakiさま

ししし・・・
えっちな本の表紙は、おんなの子がモデルなのでしよ・・・
父タンが言っていたでし・・・ メイ

左近さま

やはりそう思われますか?
他の女の子と比べると、
やはり大きいと思います。
楓姫ちゃんも大きくなりますかねぇ。

姫鉄さま

ゆず姫と遊ぶと、とっても楽しいでし。
本当でしか?今度どこかの雑誌社に
投稿してみるでしよ。 メイ

姫の座を争う大奥の戦いかと思いきや
メイちゃんは、姫の籠がお目当てだったようですね(笑)

ねねさま

姫さまのお車に乗ってみたかったのでしよ。
とぉっても見晴らしがよくって、
気持ちよかったでし。 メイ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
