-->
--------

スポンサーサイト

2011-04-18

きょうのできごと

こんにちは。

メイでし。
びっくらした出来事があったのでし・・・
びっくらして歯が出てしまったでしよ・・・
P1190377-1.jpg




昨日、おとといとお出かけをしたのでしよ。
あちかったので、こんな格好で日焼け対策をしてお出かけしたでし。
市松に「女優ぐら~す」でし。
「ふぃーばー」し過ぎたでし。
P1180582-1.jpg




遊びすぎたので、今日はお昼寝をしていたのでし。
P1190391-1.jpg




で、気がつくと意識はあるのに、体が動かないのでしよ・・・
いったいワタスはどうしたのでし?
あ~ん、頭にしわが・・・
P1190352-1.jpg




しると、今度はワタスの腕の中に変なシトが・・・
P1190373-1.jpg




とりさんに見えますが、シトのようでし・・・
ということは、とりジン!?
なじぇ「とりジン」がワタスの腕の中に!?
あ~~ん、頭はさえているのに体が動かないでしぃ・・・
P1190361-1.jpg




その後また、眠ってしまったのでし・・・
目が覚めたら「とりジン」はいなかったでし・・・
P1190394-1.jpg




あの「とりジン」は何だったんでしかね?
おりょ?ワタスの胸になじぇかコントローラーが・・・
こりも「とりジン」の仕業でしか?
P1190390-1.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん、催眠術にかかったようになってますね(笑)
まったり感がとっても可愛い♪
とりジンさん、うちにもいらっしゃいますよ~

「とりジン」←ナイスなネーミング
なんか固まってますね・・(笑)
寝むい時はこんな感じなのかな??
なんとも言えず可愛いですョ♪

パパさんやりますね!
メイちゃんのおネムを狙ってやりたい放題^^
可愛いから許しちゃいますが(笑)
うちのとりジンは鶏子さんです

幻の「とりジン」登場!?
サイコーです(笑)
メイちゃんのボーっとしてるお顔も可愛い♪

ねねさま

たぶん、とりジンの技でし・・・
なんと!?れおさまのお家にも、
とりジンが出現したのでしか!?
う~~~~む・・・  メイ

メイちゃん、身体が動かなくなったのは何だったのかしら?!
そしてあの鳥人は!?

メイちゃんもまるで人間の赤ちゃんようだよ~(^O^) 相変わらずかわええ~♪( ´▽`)

フレブルボンパパさま

はい。
眠たいときは全く無反応です。

でも、これは「とりジン」のせいです・・・

ぴぃーちゃんさま

全てはメイと謎の「とりジン」のやりとりです・・・

ゆず家に現れる「とりジン」は鶏子ですか・・・

masanaoさま

「とりジン」が何をしに来たのか不思議でし・・・
また来たら、どーすたら良いでしかねぇ・・・
メイ

姫鉄さま

たぶん「とりジン」の「ちょーのー力」
だと思うのでし・・・
なんだかまた現れそうな気がするでし・・・
メイ

あらメイちゃん!女優さんみたいよ!
やっぱり都会BUHIちゃんはおフランス仕様が似合うわね~♪

おぉっ!「トリジン」なにやら
また不思議な出来事が・・・
これで終わらない気がするね~(笑)

気になるとりジン・・・
女の子の仰向けって、男の子の仰向けと全然違うのに感動を!鯖ちは色んなもの付いてますから(笑)

メイちゃん、とりジンに
会えるなんて!
ラッキーなガールですねえ☆

あおむけメイちゃん、かわいすぎ。

と、とりジン。。
次はいつ現れるんでしょか?!

メイちゃん、眠いときはされるがままですか?
かわいいですね。
うちの暴れん坊とは大違い(笑)

こんばんは

今日はメイちゃん相当寝むそうですね。
なにをしても起きなそうですね。
今度メイちゃんの画像お借りしてもよろしいですか???

トロ紅きなこさま

とりジン何をしにきたのか、
気になるでし・・・
今度来たら捕まえてやるでし。 メイ

鯖男母★ゆきペコさま

ふふふ・・・
女の子はまったいらなのでしよ。 メイ

sheさま

こりは、らっきーなのでしか?
う~~~ん・・・ メイ

wakiさま

眠たい時は無反応です・・・

とりジン気になるでし・・・  メイ

左近さま

週末に遊びすぎました。
起きません・・・

写真使っていただいて、かまわないですよ。

メイちゃん、演技力抜群ですねッ!!
本当に凄いッ(^O^)/
どうしたらそんな女優さんみたいになれるんですか?
やっぱり女優魂でしょうか…

papan母さま

え~、本当でしかぁ?
ワタスも女優になれるでしかねぇ?
メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
