-->
--------

スポンサーサイト

2011-04-20

ハウス

こんにちは。

メイでし。
もの思いにふけっているのでし。
なやめる乙女でし。
P1040840-1.jpg




他のワンコさんたちは、自分だけのお家があるのでしよねぇ。
ワタスもワタスだけのお家が欲しいのでし。
でも、お家を建てるのって、パスコンで調びたら
とぉっても大変なのでしよ。
たいへん、たいへん、たいへんだ~~なのでし。
P1040842-1.jpg




嗚呼、この前も車をおねだりしたばっかりでしぃ・・・
じゅう宅ろ~んも、ワンコのワタスでは無理でしよねぇ・・・
定職は?って聞かりたら、「おりすばんでし」としか答えらりないでし・・・
おだいかんさま~~~・・・
P1170144-1.jpg




えっ!?
ワタスのお家を買ってくれるでしってぇ!!
わ~お!!
でも、父タン、お家て35年もお金払わないといけないのでしよ。
P1170545-1.jpg




じゃ~~~ん!!
とっても、お値打ちの建売でし。
P1150477-1.jpg




むふん!
でもこりで、ワタスも「一国一城のあるぢ」でし!!
P1170397-1.jpg




ぜいたくな平屋づくりでしね。
2011-03-26 11.27.02-1




床も肉球にやさしい、総じゅうたん張りでしよ。
P1150921-1.jpg




でも、この入り口の文字が気になるでし。
す・ぬ・う・ぴ・い?
すぬーぴー・・・
P1150924-1.jpg




スヌーピーといえば、とっても有名なワンコの名前ではないでしか。
このままでも、いいんでしが、
でも、こりはワタスのお家でしからねぇ・・・
むむむ~~~~。
P1060635-1.jpg




こりで、ワタスのお家でし。
めい-1




未来の雑誌が届いたでしよ。
この前お友達になったタローさが音楽ざっしに載っていたでし。
おとうとの、ウメヲちんも有名になっているでしかねぇ。
ブヒストーン
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん可愛いお家よかったね!!

定職は、「おりすばん」←(笑)

タロー君の雑誌♪ 

ブヒ・デイラン・・・(笑)

メイちゃんお家(建売)良かったね!!
総絨毯張りなんて気持ちよさそう~
メイちゃんの「むむむ~」顔、めっちゃ可愛い☆

ところで、
きゃぁ~表紙に載ってる、タローが!
表紙にタロウメが載るの憧れでした。(笑)
ありがとう♪
”ブヒンセ ”もオモシロ。

おぉ、贅沢に平屋建てですか!!
しかも総絨毯張とは!!
なかなか良いおうちをみつけましたね~

そらまめさんもマイホームあるのですが、お留守番の場所と認識しているので、普段はぜんぜん入らなくなってしまいました・・・
フカフカの座布団敷いたりして、居心地は良いはずなんですけどね。

りっぱなお家 居心地良さそう!
つぎはパパに表札作ってもらおうね^^

メイちゃん良かったね~!
屋根つき一軒屋!素敵じゃな~い♪
これで定職の「お留守番」も力入って働けるね(笑)

素敵なメイちゃんハウス!
床もフカフカ絨毯で気持ちよさげだわ~

小鉄はパイナップルハウスをぺちゃんこにして
その上で寝てます(´・_・`)

あら~
メイちゃん、とてもステキなハウスを買ってもらったのね!
屋根付きで、豪邸ですね(^ω^)
羨ましいわ~
キャシュで買えるなんて、凄いぞぉ(笑)

定職についてるなんてスゴイぞ~
「おるすばん」孤独との戦いを強いられるお仕事だよねん

総絨毯張りのステキはうす
鯖ちの檻とは違うね~
良かったね~メイたん♪

メイ談社、とうとう音楽雑誌まで手を伸ばしましたね
ブヒディラン、ライブはいつでしょう♪

なやめるメイちゃん、アンヨが魅力的です。
マイホームゲット、おめでとうございます。キャッシュですか?
パパさんママさん素晴らしいね。
音楽業界にもBUHIが進出してるぅ~!

フレブルボンパパさま

はい!!
こりで完全プライベート空間ができたでし。
メイ

masanaoさま

お家の中に、マイホームができたでし。
ウメヲちんの未来はどうなっているのでしかねぇ・・・ メイ

そらまめ家さま

はい~。
うれしいでしぃ~。
手ぜまになったら、ぞーかいちくしるでし。
うひひ~。 メイ

ぴぃーちゃんさま

良かったでしぃ。
表札は、やぱり木の方がいいでしかねぇ。
メイ

トロ紅きなこさま

ふんとは、庭つき一軒家が希望ですた・・・
メイ

こんばんわ~~。
先日はありがとうでし(笑)♪
写真みたらメイぱぱさんに可愛がられてる
まめが多かった!
やきもちやいたりしてないかな?
メイちゃん。

そう、、ゆきまめ(まめ飼い主)が・・・スヌーピーとっても
好きなんでしよ。
だからとってもゆきまめがうらやましがってます♪
でもでかいから入らないよね(笑)
いつかお邪魔していい?メイちゃん♪

姫鉄さま

小鉄兄しゃん!!
お家の中に入らないとダミでしよ!!

ねねさま

ふひひ~。
なんと、このお家、
お屋根が開くんでしよぉ。
わ~い。

私の夢、マイホーム!
鶴家自体、賃貸なのにメイちゃんうらやましぃ~。
住み心地いかがですか?

メイちゃん^^ちゃんとお名前を書き直すwwwそんなとこ好きwww
カワユイお家で羨ましいです^^
定職はお留守番^^ステキだわメイちゃん。お留守番も結構、難しい時あるもんね。

鯖男母★ゆきペコさま

そうなのでし。
しとりで孤独とたたかうのでし。
でも、ただ寝ているだけなのでしよ・・・
メイ

MUMUっこさま

母タンが現金で買ってくりますた。
うれしいでし。 メイ

ゆきまめ♪さま

先日はありがとうございました。
そういえばメイ父が「まめちゃん」を、なでなでしまくっていましたね。

いつでも、お越しくださいでし。 メイ

wakiさま

ふひひ~
住み心地はバッチぐ~でしよ。
でもワンルームなので、ちびっと手狭でし。
メイ

ムットママさま

そうなのでし。
おりすばんは、
しとりだと、さびし~いのでし。
孤独とたたかうのでし。

次は表札をおねだりだね、メイちゃん。

乙女な感じの(笑)

まだまだ出るわ出るわのブヒ雑誌!
毎度笑わされてます(笑)

素敵なお家ですね♪
建売にしては立派な造りです!
こんな風に喜んで入ってもらえるならうちも現金一括で買ってあげようかしら…(^_^;)

メイちゃん、良いお家ですね♪
表札がスヌーピーからメイに変わる日も近いかな?

皮膚の調子、キレイになりましたね~。

うに子さま

乙女の表札といえば、
やぱり花柄でしかねぇ? メイ

ゆかなたんさま

実は、中古建売住宅だったのが
判明したでし・・・ 
でも気に入っているでし。
メイ

もちもちもっち。さま

かべを塗りなおすか、悩んでいるでし。
メイ

おかげさまで、抜けた毛も生えそろってきました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
