-->
--------


2011-04-28

眠れる森の美女

こんんちは。

メイでし。
今日もトレーニングがんばったでしよ。
しみつの特訓でし。
何をしたかは、しみつなので、しみつでし。
P1150703a.jpg




お家に帰ってきて、定位置で休憩でし。
P1190621a.jpg




ふぁ~~~~~~~~。
ちびっとちかれたでし。
P1190620a.jpg




そ~ふぁ~の上に移動~ん。
P1190609a.jpg




やぱり、はりきりすぎたでし・・・
ぐったり・・・
こりは、きちんと休養するでしかね・・・
P1190877a.jpg




よい子のれでぃでしから、ちゃんとおぎょーぎ良く寝るでしね。
枕とお布団を使うのでし。
P1190580a.jpg




こりで、かんぺきに眠りの森に行けるでしよ。
P1190595a.jpg
でも、おしるねなのでしよ。えへへ。
お休みでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん。私も眠たくなっちゃった…。
きちんと毛布をかけて手を出して寝てるのね!

人間の赤ちゃんみたいだわ~

うわ~ちゃんと毛布をかけて
寝てる♪

ソファーの上の定位置・・
凄いよね!! 

しみつの特訓。。。なんだろう??

メイちゃん、お布団かけて
寝るですかッ!
女子はお腹冷やしたらダメですからネッ(^O^)/
枕、メイちゃんにお似合いの
ピンクですねッ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレーニングが、ちょいとキツかったのかな?
メイちゃん、寝ながらカメラ目線ですね(笑)
さすが、女優さんだぁ~

メイちゃん、なんのトレーニングか
とても 気になります(笑)
お昼寝 うらやましっ!

姫鉄さま

ししし、ちびっとカワイコぶってみたでし。
メイ

フレブルボンパパさま

そ~ふぁ~の背もたれの上がワタスの場所でし。ししし・・・ メイ

papan母さま

ふひひ~。
よい子のワタスは父タン母タンと同じ格好で寝るでし。 メイ

ねねさま

ししし・・・
ついカミラの方を向いてしまうでし・・・ メイ

sheさま

ししし、しみつのトレーニングなので、
やぱりしみつでし・・・ メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
