-->
--------

スポンサーサイト

2011-04-30

白いドレスの女

こんにちは。

メイでし。
この前、ゆず姫と会ったのでしよ。
がーるずとーくを満喫したのでし。
P1190886a.jpg




お互いにお洒落をして行ったでしよ。
ゆず姫「次に会うときもお洒落してくるのぢゃ。」
でわ、姫さま良き案があるのでしが・・・
P1190395a.jpg




今日が姫さまと会う日なのでしよねぇ・・・
準備万端でしよ。
ししし・・・・
P1190883a.jpg
そりは何かと言うと・・・








ぢゃ~~~~~~ん!!
豆しぼりTシャツでし。
ワタスのおりぢなるでざいんでしよ。
P1190895a.jpg




父タンにお願いして作ってもらったのでし。
P1190898a.jpg




どうでしか?
なうい?
おっ!!そろそろ行かなくてわ!!
P1190896a.jpg




山・・・でし。
川ぢゃ。
姫さま、こんな合言葉は必要でしか?
ま、一度やってみたかったのぢゃ。
P1190943a.jpg




では、行くのぢゃ!!
心するのぢゃ!!
P1200119a.jpg
しかも、続くのぢゃ!!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この豆絞りTシャツ。
最高にかわいいです。
欲しい。。
首に巻いた豆絞りと良く合います。
パパさん、スゴイ!

パパさんが作成したんですかああwww凄いです^^
我が家も入会希望です。
メイちゃんとゆずちゃん^^とっても仲良く遊んでるのを先程、ゆずちゃんの動画みました^^
我が家もいつかは。。。頑張るですよ^^

パパさんのオリジナルですか?
ステキ!メッチャ可愛い!
パパさん、凄いですね。
素晴らしいです!

Tシャツ!
めっちゃかわゆしです!!
オリジナルい~ですね☆
ふたりともさいこーにお似合い☆

おおぉ~
すごいですね!!
この間言っていた手作りって
これだったんですね!!

かわいいなぁ~

パパさんデザインだったんですか~!
すごい!ナイスセンス♪

私が着てみたいです。
あ、豆絞りも私が巻きますが、ダメですかね?(笑

ゆずちゃんとこで見たTシャツ
メイちゃんパパさんデザインだったんですね
とってもかわいいTシャツです(^O^)
豆絞りを首に巻いてるメイちゃんおメッチャ可愛い♪

パパさん、すごいですね\(^o^)/
我が家も欲しいぞー

このTシャツ☆
ホント素敵だわ~!!
パパさんデザインだったんですね!
このTシャツ欲しい人たくさんですよ~

メイ父作成ですか。
ちょーかわいいです。
メイちゃん、ゆずちゃん秘密のお話はできました?

wakiさま

Tシャツを、お褒め頂きありがとうございます。
欲しいですか?

ムットママさま

是非是非、今度は一緒に遊べると良いですね。

MUMUっこさま

オリジナルのペアルックで勝負してみました。

sheさま

お褒め頂きありがとうございます。
オリジナルはやっぱりいいですよ。

フレブルボンパパさま

そうなのです。
こんなものを作ってみました。
ボンちゃんにも着せたいのですが・・・

姫鉄さま

ちょっと思いついて作ってみました。
実は飼い主用も思案中です。

きなたろーさま

ゆずちゃんと会うので、作ってみました。
同じ格好をすると、楽しいですよぉ。

トロ紅きなこさま

ありゃ~、そんなにお褒めいただいて、
びっくりです。
でも、意外といい感じですよね。
自画自賛です・・・

ハナさま

はい。
メイ父が作成してみました。
お褒め頂き光栄です。

ごめんなさい・・・
コメントし忘れてました(汗)
Tシャツ大人気ですね!さすがパパさんオリジナル
量産体制はいかがでしょうか?(笑)

メイちゃんのおりぢなる豆絞りTシャツ、GOODですよ!
ニノも仲間に入れてほしいです。フランスで豆絞りTシャツ着せたいわぁ!!
先日のBUHI会の記事に「豆絞り手ぬぐいを忘れないようにねー」って書いてあったのですが、赤は女の子、青は男の子って決まってるんですか?そもそもメイちゃんはどうして豆絞り?

ぴぃーちゃんさま

ちょっと反響にびっくりです。
家内制手工業でなんとかなるかなぁ・・・

ninoquincampoixさま

いやぁ、お褒め頂きありがとうございます。
ニノちゃんにフランスで着てもらったら嬉しいかも・・・

豆絞りの色はたまたまそうなっただけで、
決まりはないですよぉ。

メイ曰く
「そこに豆しぼりがあったからでしー」

すごい!
ついに豆絞りがブランドですね^-^
この文字の曲がりっぷり、センスを感じますっ
いいな~~
販売の際は、ぜひ教えてくださいっ!!

なんと!

豆しぼT!

なんとも渋いTシャツ(笑)
和の心・・・だね、メイちゃん(^-^)

豆絞り隊Tシャツ、チョーカッコイイ♪
日の丸って所が、団結力を強くする感じでイイですよ☆
続きもたのしみぃ~

KLASSEさま

どうなんでしょう?
ブランドになりますかねぇ?

うに子さま

豆しぼりに合うように、
受け狙いで作ってみました。
渋いでしょ。

ねねさま

試作品ですが、かっこいいですか?
みんなで着たら楽しいでしょうかねぇ・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
