-->
--------

スポンサーサイト

2011-05-07

心の旅路

こんにちは。

メイでし。
ようやく出来たでし。
ずっと夢見ていた研究が完成したでし。
P1020152a.jpg




ぢゃ~ん!!
その名も「ミステリーはうす」
経費削減のため、ワタスのお家を使ったでし。
さて、こりは何かというと、ワタスの思い描いたことを
ば~ちゃるに体験できるモノでし。
さっそく実験してみるでし!!
ミステリーハウスa




すいっちおん!!
頭に装置をかむるでしよ。
けして、アフロ侍ではないでし・・・
P11805290.jpg
しゅびどぅば~~~~~





おっ!!
ワタスの大好きなイチゴちゃんがいっぱい!!
食びるでし!!
おりょ!?
もう次にいくでしか!?
P1180538a.jpg
しゅびどぅば~~~~~





おっ!?
ワタスがセレブになっているでし!!
未来の雑誌で見たでしよ。
れでぃMAY MAYになっているでし!!
ひゃっほ~!!
P1180551a.jpg
しゅびどぅば~~~~~





次は何でしか?
おお、ズボンをはいて、西部劇のお嬢さんみたいでし!!
楽しいでしぃ!!
P1190398a.jpg
しゅびどぅば~~~~~
次は何でしかねぇ~~




おりょ!?
こりは!!
朝青龍??
え~~~~~ん!!変な顔になっているでぃ!!
こんなのは望んでいないでしよぉ!!
P1080321a.jpg
しゅびどぅば~~~~~
良かったでしぃ。早く変わってくだしゃい~~!!
あっ!ちなみに朝青龍の本名は
「ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ」でしよ。豆しぼりでなくって、豆ちしきでし・・・




おりょ!!
今度はワタスがパグになっているでしよぉ!!!
おんなしワンコで似ているとはいっても、ふれんちブルとパグでは、じぇんじぇん違うでし!!
P1160776a.jpg
しかもお下品にお口がヨダリだらけでしぃ・・・




あ~~~~~ん、このままどうなってしまうのでしか~~~~!!!
だぢげてくだしゃ~~~い!!
P1190481a.jpg
しゅびどぅば~~~~~~~~~




おりょりょ!?
元に戻ったでしか?
お家の中でし・・・
misuq.jpg
はぁはぁ。
もうこの機械はふ~いんでし・・・







んっ!
こりって、もすかすたら・・・ いわゆる・・・
P1190589a.jpg
「夢おち」ってやつでしかねぇ・・・・
ししし・・・そーいえば、東京地方雨なので、寝ていたのでし・・・
・・・またでし・・・
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれもかわいいでしね~~~
最後の寝姿、おしめさまみたいでしよ~♪
ほんと、人間みたいに寝ますよねzzz
私もミステリーハウスやってみたいでし。

しゅびどぅば~・・・。
当分耳に残りそうです(笑


ミステリーハウス、
素敵なことばかりが起こるとは限らないのね?
注意注意。。。

ミステリーハウス~パパの陰謀ですね!
おとなしく寝ているメイちゃんを翻弄して(笑)
明日は超現実の世界で遊びましょうね!!

私もしゅびどぅば~が耳に残りそう(笑)

朝青龍・・似てないと思う(笑)

KLASSEさま

ミステリーはうす、気をつけないとダミでし・・・
メイ

たまに恐ろしい格好で寝ていますよ。

姫鉄さま

ワタスもこの音が気になるでしよ。
ふんとに気をつけないとダミでし・・・
怖かったでし・・・ メイ

ぴぃーちゃんさま

メイが勝手にやっていることですよ・・・
今日はありがとうございました。
それにしても今日は暑かったですね。

フレブルボンパパさま

しゅびどぅば~
やっぱり耳に残りますか・・・
つい口ずさんでしまいます・・・

恐るべしミステリーハウス(笑

パグに変身したメイちゃん
めっちゃ似てますよ~♪

寝顔もすっごく可愛いわ~❤

パグメイちゃん、すごーくパグ(笑)
メイちゃんの変身はいつも楽しいですね~
メイちゃんのミステリーハウスに入ってみたいな♪

はるパパさま

ぢつは、とても怖い機械ですた・・・
もう、ふーいんしたでしよ・・・ メイ

ねねさま

パグに似ているでしか?
よく、お散歩中にパグに間違われるでし・・・
ミステリーはうすは何が起こるか分からないでしよぉ・・・

しゅびどぅば~(笑)
どうしよう、私も耳に残りますー

ミステリーハウス。
最初はイイ感じだったのに、朝青龍あたりから雲行きが・・・笑

wakiさま

しゅびどぅば~
ワタスも耳にこびりついてしまったでし・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
