-->
--------


2011-05-10

郵便配達は二度ベルを鳴らす

こんにちは。

メイでし。
とってもお天気なので、おしなたぼっこでし。
ふぃ~~~。気もちんよかぁ~~~。
P1170176a.jpg




でも、おしさまがまぶしいでし。
ギラギラ輝く太陽でし。
こんな時はやっぱりアレでしね。
P1170165a.jpg




「さんぐら~す」でしよ。
「ぱりじぇんぬ」みたいに、おされな水玉ガラでし。
豆しぼりではないのでしよ。
P1210149a.jpg




いぇ~い。
コマン タレヴーひ?
P1210208a.jpg




おぉ~!!
ぬくぬく気持ちよいのに、まぶしくないでし。
も~~~ぉ、さいこ~~。
P1210147a.jpg




ぴんぽ~ん
んっ!?だりか来たでし。
でも、めんどくさいのれ、無視でし・・・
だって、ぼっこが気持ちいいんでしよ・・・
P1210146a.jpg




ぴんぽ~ん
二回も鳴らしてぇ、ええ~~~いい!!
せからしかぁ~~。
せっかくのワタスの小さな「しあわせ」を、なんばしよっとでしかぁ!!
P1210145a.jpg




なんと!?・・・すいちょーけん・・・
ビックリする物が届いたでし・・・
P1060727a.jpg




あの、れおさまからお届けものが・・・
れおさまブログの10,000カウント達成☆記念プレゼントに応募して当選したのでし。
P1210134a.jpg




箱の中身はな~んじゃらほい♪
うわぉ!!なんと!!「やきそば」がいっぱいこ!!
しかもただの「やきそば」じゃ~ございませんでし。
富士宮やきそば」でしよ!!
あじがとうごじゃいまし。
P1210136a.jpg




そりでは、早速。
ちゃんと「だし粉」もかけたでし。
いったらっきま~~~~~し!!
P1210357a.jpg
嗚呼、むちむちプリンの麺と、甘さの中に奥ゆかしい濃くがあるソースがマッチして、
さらに「だし粉」の風味が嗅覚をくすぐるのでし。
まさに美味でし!!
ごちそうさまですた。




美味しくって、つい舌が出てしまったでしよ。
サングラタンデラックスでし!!
ボンたいちょう~どうでしか?
P1210153a.jpg
お腹がくちくなったので、またぼっこするでし・・
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁーい!
早速食べてくれたんですね♪良かった(^ω^)
固めでコシのある麺が好きなんです!
メイちゃんのサングラスはかっちょえぇ~

さすがファッションリーダー!
夏の必須アイテムを
早くも取り入れて(^-^)

富士宮焼きそば、美味しそう~♪
過去に戻ってくじ引き何度もしたのかな(笑)

メイちゃんにレイが宿った(笑)

サングラス超お似合いですよ。

サングラタンデラックスも最高ですね。

富士宮焼きそば?
わー、美味しそうですねぇ。

サングラス、お似合いです
ちょい悪な大人な感じ出てマス

富士宮やきそば★山盛りですね
うまそ~デス

サングラスお似合いだこと!
残念 日曜日に西松屋で見かけて買おうとしたんですが・・・

富士宮焼きそば 美味しそう!
うちも早く届かないかな!
ねね賞まってます^^

さすが、ファッションリーダー♪
かわいいです^-^
そして、グラサン・タンデラックスも決まったでしね!!
「お腹がくちくなった」ってよく、うちのお婆ちゃんが言ってた・・・懐かしい言葉を聞きました^-^

メイちゃん。
サングラスが似合うBUHI
ナンバー1ですねっ☆
おまけにサングラタンデラックスとは・・・。
歯並びもきれーですっ!
やっぱり 女優は歯が命ですか?

メイちゃん
サングラスめっちゃ似合ってるよ❤

てかそのサングラタンデラックス
今まで見た中で・・・最高とちゃいます♪

うひょ~(笑)

サングラタンデラックス!!
凄技すぎる!!!!

富士宮やきそば美味しそうだなぁ(笑)

ねねさま

とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

サングラスは少し怪しい雰囲気になりました・・・

うに子さま

「あいうぇあ」もファッションの重要あいてむでし。
めがねは顔の一部でし~。

ひゃお~ぅ!!

MUMUっこさま

さんぐらす、似合っているでしか?
ぢゃあ今度はみんなさんも挑戦してくらはい。
メイ

鯖男母★ゆきペコさま

ちょい悪でしか?
おされなマダムを意識したのでしよ・・・ メイ

ぴぃーちゃんさま

ゆずちゃんのサングラス姿も見たいでし。
メイ

KLASSEさま

よく、父タンが「くちくなった」て言っているでしよ。
日々、新しいファッションを、ちぇきらっちょでし。 メイ

sheさま

まだまだ上がいるでしよ。
ワタスなんてまだまだでし・・・
歯並びは大事だと思うでし。 メイ

はるパパさま

似合っているでしか?
ししし・・・・
富士宮やきそばが美味しくって
ついベロンと出てしまったでし。 メイ

フレブルボンパパさま

ワタスも頑張ってみたでし。 メイ

うわ~!メイちゃんサングラスとっても良く似合ってるよ♪
さすがBUHI会のファッションリーダーだね!

当選おめでとう♪
すごい!
私は抽選とか全く当たらないから
羨ましいなぁ~

メイちゃんサングラス姿カッコいいですよッ\(^o^)/
パリジェンヌみたいです!!

富士宮焼きそばって普通の焼きそばと何処が違うのですか?

メイちゃん、サングラスがお似合いで~。

かわいい!

鶴なんてサングラスしても1秒で降り落としますよ。

トロ紅きなこさま

くじ運のない我が家が珍しく当選しました。
メイに運があったのでしょう・・・

papan母さま

普通のやきそばと富士宮やきそばの違いは、
①富士宮やきそば専用の麺を使用する。
②油かす(富士宮では「肉かす」と呼ぶ)を使用する。
③仕上げに削り粉をふりかける。

だそうです。
おいしかったですよ。

wakiさま

いぇ~い。
サングラス似合っているでしか?
鶴ちんも頑張ればだいじょびでしよ。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
