-->
--------

スポンサーサイト

2011-05-15

豆しぼりTシャツ~制服の処女~

「山」ぢゃ。
ゆ・ゆず姫さま、またでしか・・・
P1210490a.jpg




「川」でし・・・
メイでし。
こんにちはでし。
やぱり、こりはやりたいのでしね・・・
P12105130のコピー




ゆず姫さま!サングラス返してくらはい。
P1210507a.jpg




今日は、豆しぼり隊首脳陣のみんなさんに集まってもらったでし。
P1210763a.jpg




ボンたいちょう~も来てくりたでしね。
P1210863a.jpg




巷で噂の「豆しぼりTシャツ」が、ばーじょんあっぷしたでし。
枠がついて、ろごが大きくなったでし。
P1210105a.jpg




胸にもわんぽいんと付いたでし。
P1210124a.jpg




でわ~、みんな~で、着るので~すよ~。
着るでしよぉ~。
着るのぢゃあ~。
P1210770a.jpg




たいちょう~、ムチ打ちでしか?
そりでは、胸のわんぽいんとが隠れてしまうでし・・・
P1210848a.jpg




これでよいで~す~ね~。
P1210773a.jpg





ゆず姫さま、ど~したのでしか?
わらわの胸には何も付いていないのぢゃ・・・
あっ!!
P1210856a.jpg




姫さまのシャツだけ、まだ旧ば~じょん、
試作零号着ですた・・・また作りなおすでし・・・ゴミンでし・・・
わ・わかったのぢゃ・・・
P1210927a.jpg




「豆T」、みんなさん欲しがるでしかねぇ・・・
どうぢゃろうな・・・
・・・・・
P1210767a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~
ありがとうございました
さすがパパさん お見事!!

こんにちは、
ニノにもこの豆しぼりTシャツを送ってくださって本当にありがとうございました。すごく気に入っています。このTシャツ、きっとみんな欲しがると思いますよ。メイちゃんパパさん、忙しくなりますね(笑)
豆しぼりをしてこのTシャツを着ていると、なんだか『下町BUHI会』って感じがします。

豆T、みんな欲しいですよぉ♪
いいな、いいな~
本当に、仲よしですね。楽しそうだぁ(^・^)

メイちゃん。
そりゃ、欲しがりますよ~
豆しぼりTシャツ。(新作)
胸のロゴは、あるのとないのじゃ
ずいぶん・・違いますよ!(笑)

「豆絞りたい」じゃなんくて
「豆絞り隊」に入りたい人は、殺到するんじゃないかな?

かわいいTシャツになったデス!
隊員募集の広告を見逃さないようにしなくてはっ♪

えっ?? ゆず姫のは胸になかった??

気が付かなかった(笑)

豆T 注文殺到の予感が・・・。

かわいい~!!
そりゃ、みんな欲しいですよ~!
もちろん、我が家も釘づけですっ(笑)

それにしても、3匹の会議、ホントにそう話していそうで、すっごいかわいいですね♪

ぴぃーちゃんさま

最近ゆずちゃんで始まる
メイのブログです。
グラサン姿アップしてしまいました。

ninoquincampoixさま

いえいえ、勝手にフランスの風景バックで、
豆しぼりTがあったらおもしろいなぁと
想像してご連絡いたしました。
逆にこちらこそありがとうございます。
でもニノちゃん似合っていましたね。

ねねさま

れおくんも絶対に似合うと思うのです。
メイも白ボディに白Tはどうかと思いましたが、
意外と似合うので・・・

ななのママさま

またお褒めいただいて、
ありがとうございます。
今度はパイドのみなさんにも着てみてもらいたいなぁ・・・

姫鉄さま

京都からお帰りなさい。
豆しぼり隊グッズを考案して、
受注生産でもしますかねぇ・・・

フレブルボンパパさま

実は、ゆず姫の豆Tは試作零号着なので、
背中の枠も胸のワンポイントもないのです。
ゆずちゃんサイズの既製服が近所で売り切れていて、まだ出来ていないのです・・・
我が家が買い占めてなくなりました・・・

豆しぼり首輪と一緒に受注生産しますかねぇ・・・

KLASSEさま

本当ですかぁ。
その気になって生産しちゃいますよ・・・
アイロンプリントですが・・・
KLASSEさん今度
シャツの作り方教えて下さい~

ホントみんな可愛いでし~♪
メイちゃん、ちゃんとサングラスかけて
ポーズとれるとこがすごいです☆
モデルさんとかできますよ、ホントにそう思いました。

まめに豆T、ぜひ発売してくださいね~。
できれば「まめT」がよいです(笑)

この「まめ絞りTシャツ」はみんな欲しがってますよ~!
ここは販売を考えてはいかがでしょう?(笑)
きなこも仲間入りしたいです♪

豆T欲しいですね~。
新作もGOODです。
メイちゃんもゆずちゃんもサングラス似合ってるよ。

いいわねぇ~

すみませんご無沙汰してしまって。
なにしろ福島が忙しくてほとんどそれに時間がとられてしまって!
さっきメイちゃんのところにコメント入れたハズだったけど入っていない・・・
もし重複していたらごめんなさいね。
ぜひまた病院ご一緒します。
なにしろモーのおかげで病院三昧です。
先日うわさの谷沢先生に行ってきました。
モー見て「すぐ手術だ、いつ予約いれるんだぁ」なんて言うのですよ。
まだ心の準備が~

ゆきまめ♪さま

まめ兄さんもワタスと同じ
白いぼでーなので豆T似合うと思うでし。
まめTでざいんしてみるでしよ。メイ

トロ紅きなこさま

ホントでしか?
うむ~、考えてみるでしかねぇ~。
きなこちゃんをイメージして、
今度イエロー豆T考えてみるでしかねぇ。
メイ

ハナさま

豆T、意外な反響でし・・・
うれしいでし。
でも、もうちびっと課題があるのでし・・・
メイ

ディアママさま

お元気でしかぁ?
もーちゃんも早く良くなるとよいでしよねぇ。
谷沢せんせいも気になるせんせいでし・・・
またディアちゃん、音夢ねいさんと遊びたいでし。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
