-->
--------


2011-05-22

陽のあたる場所

こんにちは。
東京どどんぱ娘のメイでし。
高いところからこんにちは、でし。
P1050370a.jpg




今日は良いお天気なので、
ワタスの大好きな場所で「ぼっこ」するでしよ。
P1030386a.jpg



そーふぁーの上がワタスのお気に入りの場所なのでしねぇ。
とおっても良く陽が当たるのでし。
おっ!みどりん!暖かくなってきたのでまたやって来たでしか。へろ~。
P1040070a.jpg




気もチンよか~。
P1190625a.jpg




お家のシトたちはお出かけみたいでしね・・・
P1190624a.jpg




普段はしとりで、おりす番はイヤイヤでしが、今日は・・・・
P1180574a.jpg




いってらっさ~いい。
良い子にしているでしよぉ~。
P1070558a.jpg




ししし・・・
こりである「けーかく」を実行できるでし・・・
P1060562a.jpg




こりを飲んでみたかったのでし・・・
父タンと母タンがいっつも「ぷはぁ~」って美味しそうに飲んでいたのでし・・・
ワタスも、くぅ~~~~と、やってみたかったのでし・・・
でわ。
ブヒラベルa




のどごしが気持ちいいでし~。
何だか気持ちよくなってきたでし・・・
P1070196a.jpg




こんろは、ぐるぐるしてきたでし・・・
P1060754a.jpg




う~~~ん。
かららが、うごかないれし・・・
気がついたら夜になっているれしれ~
P1070298a.jpg




やぱり、ちびっ子の飲んではいけないものれした~。
この顔もやぱり、変顔でしかねぇ~。
P1020213_convert_20100830151439a.jpg
みんなさん、お酒はひかえるでし・・・
またでし・・・
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが、メイちゃん・・
BUHIブランドのビールをご愛飲ですね・・・
飲みすぎに注意ですよv-219
目 座ってますよ・・(笑)

(笑)ブヒーラベル!
こんな暑い日はお昼からプハーッが
気持ちいいよね(^-^)メイちゃん☆

アタシスーパーフライも
ガジガジ飲んだかな?(笑)

ほろ酔いメイちゃん、カワユイですよぉ~
でも、お酒は20歳になってからですよ!!
お酒は控えめに・・・肝に銘じますっ☆

メイちゃん!
ブヒ―ラベルビールは美味しかった?(笑)
こっそり飲んじゃって、パパさん・ママさんにバレなかったのかしら?
あんまり呑み過ぎちゃダメよ~

はじめまして(*^_^*)コジママと申します。
ブログの訪問ありがとうございます!
実は以前から豆絞り隊に憧れてました☆息子の為に豆絞り手ぬぐいを探している所です。
Tシャツいいですね私も着たいです。
今日の最後の写真最高!!

ブヒーラベルがいいですネ♪

メイちゃん、その顔もしや
優勝候補になれるかも♪(笑

メイちゃん 今日はぐびっと飲んじゃったんでしか?
いつもは泡をペロペロだけなのに・・
飲みすぎには気を付けましょう(笑)

さすがです!!
凄過ぎです!!
どどんぱです(笑)

飲み過ぎ注意ですよ♪

ななのママさま

飲みすぎと父タンに言われますた・・・
気をつけるでし・・・ メイ

うに子さま

お家のしとのまねをしたでし・・・
美味しそうに飲んでいたのでしよ・・・
アタシスーパーフライは痛飲しているでし・・・
メイ

ねねさま

適度に飲むことを覚えるでし・・・
ほろ酔いを越えると大変なことになるでしね・・
メイ

トロ紅きなこさま

思いっきりバリたでし・・・
気をつけるでし・・・ メイ

コジままさま

はぢめますてでし。
ごほーもんあじがとうごじゃいまし。
豆しぼりは、ダイソーに売っているでしよ。
キャンドゥでも発見したでしよ。
Tシャツ着たいでしか?
よろすくでし。 メイ

はるパパさま

優勝すたら、何かEことがあるでしかねぇ~
芸のーかいデヴューできるでしかねぇ・・・
メイ

ぴぃーちゃんさま

気をつけるでし・・・
父タンのようにはいかなかったでし・・・
ゆず姫元気になったでしか?
メイ

フレブルボンパパさま

やぱり、こりも「どどんぱ」になるでしか。
ちびっ子は飲んではダミでしね・・・ メイ

チンカチンカのルービーは
最高ですからねっ!!
メイちゃんだって 飲んでみたかったんだよね。
んが、「酒は飲んでも飲まれるな」
酔っ払い寝姿 かわゆいので
ま~いっか(笑)

昼間っからのブヒビール・・・
最高ですね

でも明るいうちから飲むと
酔いもまわりまっせ!!

エライお顔になってますよ~

sheさま

冷たいビールが美味しい季節になりました。
飼い主も、良く飲み潰れていますから、
それを真似したのかも…

鯖男★ゆきペコさま

我が家、お休みの日は昼から飲んじゃいます。
その後はメイと同じ状態に…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
