-->
--------

スポンサーサイト

2011-06-09

ビッグウェンズデー

こんにちは。
メイでし。
すっかり「こーしん」が滞ってしまって、
全国一千万読者のみんなさま、ごみんでし・・・
お家の父タン、母タンが忙しくて、
ワタスも本業の「おりすばん」が激務だったのでしよぉ。
P1000014a.jpg
さすがのワタスもちかりたでし・・・・




火曜日にワタスの病院にゆず姫と一緒に行ったでし。
帰りに「おされな所」に行ったでし。
2011-06-07 21.49.08a




でも、カミラを忘りたので、くわすくはゆず姫のぶろぐで見てくらはい・・・
2011-06-07 21.52.27a




昨日の水曜日に、気になるものを見てしまったのでし・・・
P1220020a.jpg




そりは、「おブルさま」がなんと!
「さーしん」をしている映像を見たのでしよ。
あ~~~~、かっくいいでしぃ~~~
bulldog-surfinga.jpg




ワタスもできるでしかねぇ・・・
そーふぁーの上の、この場所も、気分は「さーしん」ぽいでしよねぇ・・・
17のコピーa





あぁ、「はわ~い」の青い「う~み~」でワタスも「ちゃれんぢ一年生」してみたいでし!!
P1060184a.jpg




いぇ~~~い!! 
さ~しんUSA!!
らりほ~~~♪
さーふぃんのコピー





でも、しばらくは気分だけ、「あろはおえ~」でし!!
P1050968a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆず姫のブログ見てきました~。
メイちゃんごちそういっぱい食べたね♪
父タン母タンは酔い酔いだったね(笑)

にしても・・・
想像力豊かなメイちゃん・・
妄想劇場、楽しく拝見しました(^-^)
けどねイメージトレーニングは大切。
きっと本番の時が来ても
軽~くこなすんだろうなぁ~

ビッグウェンズデー 懐かしい!!
何回も見た映画です(笑)

メイちゃん凄いぞ!!波に乗れている!!

波にも何気にメイちゃんの顔が写ってますね
すごいな(笑)

メイちゃん波乗っちゃうんだ~
かっこいい☆
アロハもサングラスも似合う素敵なセレブヒですね!!
日焼けに注意してね♪
私も波乗りTVで見ましたよ(笑)

ゆず姫のブログで見ました!!
ご飯いい子に食べてね偉いね

メイちゃんの波乗り、すっごいかわいい!!
メイちゃんならホントにできそう(^_^)

なら、鉄丸にも出来るかしら?

メイちゃんお疲れ様でした
美味しかったね また行こうね^^

今度はサーフィンですか
アロハがとってもお似合い もちサングラスも!
今度一緒にサングラスしてランしようね!

ゆずより

メイちゃん さーしんきまってる☆
すっかり わいきき娘ですね。

おりすばんのお仕事も
おつかれさまっ☆

病院のあとは何処の素敵なところへ行ったのかしら?
早速ゆずちゃんのブログ見てみよう♪

ブルくんのサーフィンかっちょええですね!
波乗りメイちゃんもイケてますよ~

この夏はぜひTRYしてみてね^^

メイちゃん、お久しぶりですぅ~
相変わらず、とってもプリティーね!
病院はゆずちゃんのお付き合いかな?
メイちゃんは元気でしたか?
ららぽのレストランへ行ったのね!
メイちゃんは、何処に行っても
大人しくお座りしているから、
パパさんママさんも助かりますね☆
ゆずちゃんとはとても仲良しさんで
楽しそうですね(*^o^)/

うに子さま

はい、みんなで酔いどれ天使になりました。
どうですかねぇ、一度水に入れてみたいですが、お風呂は苦手です・・・

フレブルボンパパさま

懐かしいですよねぇ。
あの頃の映画はおもしろかった・・・

ちょっぴり小技が好きでして・・・

コジままさま

あっ、今回サングラス忘れましたね・・・
先日、ワンコサーフィン大会があったようです。

姫鉄さま

ロングボードならできるかもでしよ・・・
なにせワタスの親戚さんでしからねぇ・・
鉄丸っちは!! メイ

ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。

おいしかったでしねぇ~
また行きたいでしよ。
サングラスはこりからの必須あいてむでしよ。
豆しぼりもでし。 メイ

sheさま

ししし~
わいきき、ききらら娘でし~ メイ

そらまめ家さま

ひとまず、お風呂で挑戦してみるでし・・・
メイ

ねねさま

おしさしぶりでし・・・
ゆずちゃんパパさん、ママさんに連れていってもらったでし。
楽すかったでしよぉ。
今度はれおさまも一緒になってくらはい。
メイ

メイちゃんの「さーしん」すごい波に乗ってますね~♪
かっちょいいデス。
でも海に行くとナンパされるから気をつけてくださいね!

waki さま

ホントでしか?
う~み~に行くとナンパされるのでしか?
でも、ちびっと興味あるでしねぇ・・・ メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
