-->
--------


2011-06-14

忍者武芸帳

こんにちは。
ゆずですぢゃ。
P1230234a.jpg





またぶろぐジャックさりたでし・・・
ゆず姫さま、そこはワタスが挨拶するとこでしよ。
でも今回は続きなので、ゆるしてあぎるでしよ。
P1230102a.jpg




よきにはからえ。
ゆず姫a




ゆず姫さま、なじぇにしとりだけ変身しているのでし・・・
ちびっとズルイでし。
しかも時代劇・・・
P1230101a.jpg




長くはもたないのぢゃ。
P1220584a.jpg




なりほど・・・
P1220687a.jpg




小次郎殿は先輩なのれ、何かできるでしか?
もちろんでやんす!!
P1220571a.jpg




分身の術でやんす!!
3cd1036aa.jpg




どうでやんす?
P1230144a.jpg




す~ご~い~ですね~。
で~は~、わたしも~
分身~~~~。
ブナの森a




ボンたいちょう~。
そりはただ兄者とならんだだけではないでしか・・・
・・・・・
ぼんa




また~、つづく~~。
P1230103a.jpg
あ~~、またぶろぐジャックさりたでし・・・
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりましたね!
合成の技 忍術みたいですね(笑)
主役の扱いありがとうございます^^

忍者まで出て来て、メイちゃんのブログは
8時だよ!全員集合!みたいにスペシャルですね~
いろいろ、あって楽しいな(^^)v

もう爆笑です!!
分身したよ~大喜び\(^o^)/
メイちゃんの くのいち も見たいです リクエスト(笑)
ゆず姫も最高☆
ボンちゃん本当に分身しましたね
影武者
続きお願いします

みんなの忍法 ゴイスーですね☆
さくべにも 忍術修行させなくちゃ。

先輩の分身が可愛い(笑)

つづきがむっちゃ気に成りますね!!

ぴぃーちゃんさま

日々精進中です。
何処を目指しているのか判らなくなってきました・・・
すみません、勝手に加工してしまいました・・・

ねねさま

何だか凄いことになってきました・・・

次いってみよぉ~、次~。

コジままさま

さすが先輩です。
分身しました。
ボン兄弟は本当に似ていますね。

sheさま

忍忍です。
なぜか忍術大会になってしまいました。

フレブルボンパパさま

果たして、次回はどうなるのでしょうねぇ・・・

(爆)
分身の術で吹いてしまいました。
まさかこう来るとはっ!!

ボンちゃんのなんちゃんって分身、
さすが兄弟、よく似てますね♪

小次郎くんの分身の術。
かなりお気に入りです。
いっぱいいてかわいい~!!

うに子さま

ムサシくんとボンちゃんは
本当にそっくりでしたよ。

wakiさま

わ~い、気に入ってもらったでしよぉ。
メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
