-->
--------


2011-06-16

めぐりあい宇宙(三郷)

最終回で~す~よ~。
こりで、ぶろぐジャックも終わるでし・・・
あっ!メイでし!
はじまりA




みんなさんが、すんばらしい技をお披露目しているのれ、
ワタスもお披露目しるでしよぉ。
P1220867A.jpg




なにが始まるのですぅ?
P1220751A.jpg




加速そ~ち!!
メイどの~が見えな~いで~すよ~。
P1220858A.jpg




速い!!
s-8P1070247A.jpg




うりうり~!
P1220860A.jpg




白い彗星・・・
P1230145A.jpg




どうでしかぁ?たいちょう~!!
P1220857A.jpg




ワタスのぼでぃは白でしが、赤兎馬なみでし!!
P1220845A.jpg




メイどの。いざ!!
s-8P1070412A.jpg




だぶる加速そ~ち!
ムサシどのも、速いでしねぇ。
P1220542A.jpg




そろそろぢゃ・・・
P1220622A.jpg




??
P1230221A.jpg




電池が切れたでし・・・
P1230062A.jpg




急速充電中・・・
P1230222A.jpg




そろそろ時間ぢゃな・・・
P1220585A.jpg




でわ、みんなさんで記念写真でしよぉ。
今日も素敵な「めぐりあい」があったでしねぇ。
集合ガンダムA




楽しかったでし。
またみんなさんと遊びたいでしよ。
P1220564A.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました~メイちゃんでちゃんと閉めて頂きましたね(笑)
さすが白い彗星☆早すぎて見えない
赤兎馬うけました!!
三国志ですね~
また遊びたいですね!!

なんでだろう・・・急にセリフが・・
「・・・・坊やだからさ・・・」失礼しました(笑)
判る年代の人だけ判ればいいかな~と

今日もメイちゃん劇場たのしみました!!

また、遊んでやって下さいね!!

パパさん劇場最終回 
タップリ楽しみました(笑)
また遊びましょう^^

↓の分身の術もすごいけど、この集合写真に爆笑!

メイちゃんの加速!すごいですよ~
しかも、充電まで加速とは・・・
最後の記念撮影は、チョー豪華なメンバーですね~
ホント、楽しかったでしょうねe-420

コジままさま

そうですね。
ぜひともまたご一緒しましょう。

フレブルボンパパさま

はい。
毎度、わかる人にしかわからないネタが多いです・・・

認めたくないものだな、自分自身のの若さゆえのあやまちというものは…

ぴぃーちゃんさま

なんだかこんな内容になってしまいました。

そうですね、またたっぷり遊びましょう。

KLASSEさま

はい調子にのって遊んでしまいました。

集合写真もこうすると笑えますよね。

ねねさま

メイの急速充電は実際に見ることができますよ。
ほ~んとに復活が速いのです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
