-->
--------


2011-06-26

我が家は楽し

こんにちは。
メイでし。
つづきでし。
おっ!?お客さんが来たでしよ。
P1240247a.jpg




わらわぢゃ。
ゆず姫!!
k000a




いらっしゃいでしぃ!!
来てやったのぢゃあ!!
P1240238a.jpg




これ、お主の屋敷を案内するのぢゃ。
はっ、わかったでし。
P1240179a.jpg




ここがリビングでしよ。
ほぉ、色々な絵があるようぢゃのぉ。
リビングa




ここが寝室でしよ。
洋風ぢゃな・・・テレビは地デジ化しないと、もうすぐ見られなくなるのぢゃぞ。
さすが姫さま、何でも知っているでしね。
寝室a




ここはバルコニーでしよ。
ふむふむ・・・
9090909a




ここで遊ぶと楽しいでしよ。
こり、急に来るでない!!
遊び場a




この書斎でおされをして記念写真を撮るでし。
2011021112273246aのコピーa




そろそろ帰る時間ぢゃな・・・
P1240288a.jpg




えっ!?もう帰るのでしか?
ダミでしよぉ。
P1240171a.jpg




ちまらないでし!!
姫~!!帰らないでくだしゃいー!!
P1240237a.jpg




まぁまぁ、また来るから安心するのぢゃ。
約束でしよ。
すぐにまた来るぞよ。
P1240173a.jpg




でわ、また明日来てくだしゃい~。
明日は無理ぢゃ!!
P1240236a.jpg
お客様はゆず姫ですた。
楽しかったでし。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました!
室内ランで仲良く元気に遊ばせていただきました^^
パパさんやるよねー(笑)
ちょい古かった(汗)

すご~い!
メイちゃん宅は、おフランスの宮殿みたいですぅ~
メイちゃんは、仲良しの姫さまが来て、とっても楽しかったのね~
帰っちゃ、イヤイヤ攻撃、可愛いですよ(*^^*)

こんにちは
うちの息子(5歳)がメイちゃん
ブログ見て大爆笑してます(笑)
メイちゃんのかわいさにやられてます。

ご無沙汰してます。
メイ様のお宅訪問。
お宅というより、お城ですねぇ~

すばらしい!!

あの建売住宅がこんな豪邸だったとは^^
さすがメイちゃん、目の付け所が違いますね~

雨降りだったり、暑かったりでなかなかお外で遊べない分、楽しい週末になって良かったですね♪
少しはストレス発散できたかな?

メイちゃん邸、ゴージャスですねえ(^-^)
こりゃあ、お部屋まわるだけでも
たいへんだっ!!
何気に異国の風を感じました(笑)

さすが豪邸☆ 
フランス風ですね♪
次は 縦ロール髪の二人が見たいなあ~
本当仲良しですね(*^_^*)

ぴぃーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
生憎のお天気でしたので、
秘密のランには行けませんでしたが、
室内ランも楽しそうでした。
またお越しください。

ねねさま

とっても楽しかったでし。
だから姫さまにはずっといて欲しかったでし。
メイ

ムサシママさま

ホントでしかぁ?
そりならワタスも頑張ってぶろぐの「こーしん」
するでしよ。 メイ

ななのママさま

ごぶさたでし。
ななちゃんも元気になってよかったでしね。
メイ

そらまめ家さま

ストレス発散しまくりでした。
室内でも走りまくりで、
翌日は一日寝て曜日でしたよ。

sheさま

今回は洋風のお部屋だけを紹介したでしよ・・・
ししし・・・  メイ

コジままさま

仲良し姉妹のようですよ。
上手に遊びます。
ゆず姫がうまいこと遊んでくれるのです。

はじめまして。
以前からちょこちょことブログ拝見してました。
少し前の記事で『念』のメイちゃん、最高ですねっ!!
すっかり虜になりました(笑)
スキあらばBUHIを飼いたいと毎日チャンスを狙っているのですがなかなか・・・(T_T) 
メイちゃん、ゆず姫と楽しそうですね^m^

おおメイちゃん家の内部はこんな風なんだ!

素敵♪

ゆず姫と室内で楽しく遊べたのですね~
これからは暑くなるから、そういった交流のがいいのかも!

メイちゃん宅、素敵なお家ですo(^▽^)o

うなまぐさま

こちらこそ、はじめまして。
我が家も「ねねさん」のブログで紹介があってから、時々覗かせていただいていました・・・
メイ父はミニチュアなど大好きなので、
興味津々で拝見しています。
是非、フレブル飼って下さい。
今後ともよろしくです。

フレブルボンパパさま

願望ですよ・・・

ボンパパさんのリビングも素敵ですよね。

姫鉄さま

室内でも上手に遊んでくれました。
逆に体力ありすぎるメイには
却って室内遊びの方が良かったかもです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
