-->
--------


2011-06-29

氷の微笑

こんにちは。
メイでし。
今日の東京地方も暑いでしよ。
そんな時は、こうしると涼しいでしよ。
P1220513aa.jpg




しっかりと脇の下と足の付け根を「しやす」でし。
でもお腹が「しえる」と、お腹ぴ~ぴ~になるのれ、毛布を用意してくらはい。
P1220515a.jpg




新しくお家に変な使途がやってきたでし。
関係ないでしが、このファッション気に入っているでし。
でも街金と呼ばれたでし・・・
P1240317a.jpg




我が家にも来たでしよ。
ブタたま先輩。
コジたま先輩のところからやってきた刺客でし・・・
P1240339a.jpg




ぶひ~~~~。
ふんっ!!無視でし。
P1240338a.jpg




ぶひひ~~~~。
おまい、ワタスにかぶっているでしよ!!
P1240336a.jpg




こりぃ!!ワタスより目立つでないでし!!
おまいは、ぶひ~~~~。
ワタスはBUHI。
ブ~をわきまえるでし!!
P1240337a.jpg




今日は一緒に遊ばないでしよ。
P1240335a.jpg




近頃のワタスのお気に入りでし。
P1240349a.jpg




見てくだしゃ~い。
ちびっとレトロな雰囲気でしよ。
中に「ホ~れいじゃい」が4つ入っていて「ちべたい」のでし。
きめっ!!
P1240348a.jpg




だりでしか?
農家のおばしゃんと呼ぶのは?
P1240347a.jpg




でも、「かちご~り」がありば涼しいでしねぇ。
笑顔にもなれるでしよ。
P1240341のコピーa
みんなしゃ~ん、きちんと「水分ほきゅ~」して、
熱中症にならないように「ちゅ~い」するでしよ~。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でたーーっ!
ブタたま先輩(@_@。
ブタたま先輩、とっても、強そう~
さすが、メイちゃんブタたま先輩を
ふんっ!ってすなんて(笑)
かすり模様の手ぬぐい、和な雰囲気で
とってもステキングよ(*^_^*)

2枚目の写真エマニエル夫人のような風格が(笑)
それにしてもサングラスよく似合う(*^^)v

いや~暑いですね!
私も保冷剤首に巻いて昨夜寝ましたきもちよかった(笑)
ぶたタマ先輩いろんなとこに出没してますね!

おお!リアルボイスですね?!
小鉄は苦手なようですが、鉄丸は大好きです♪

街金、そのように見えなくも、ない。けど、こんな街金さんは可愛いですね。

早朝に散歩に出ても、暑いですよね。
ツライ夏がやってきます…。

メイちゃん 何やらセクシーですね(笑)

街金・・・う~ん 可愛いよ!!

ねねさま

ブタたま先輩かなりな兵でしよ。
今回は平静を保ったでしが、
普段は気になる存在でし・・・  メイ

コジままさま

今回はゆず姫の「姫ぐら~す」を
お借りしたでし。
ちょいわるでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

本当に暑いでしねぇ。
「ホ~れいじゃい」が手放せないでしねぇ。
もとい、首から放せないでし。 メイ

姫鉄さま

街金スタイルには
セカンドバッグを持たないと
ダミらしいでしねぇ・・・

あちいでしね。
まだちびっ子の鉄丸っちは、
体調気をつけてくらはいでし。 メイ

フレブルボンパパさま

せくすぃでしか?
ワタスもお年頃の女子でしから・・・・
ししし・・・  メイ

メイちゃん、完全なるあおむけ(笑) そーか・・そーすると涼しいんですね。
さくべににも涼しいあおむけ伝授しておきます。
街金(笑) ナニワ金融道ですか?

sheさま

はいでし。
あちい時はお腹を出すと涼しいでしよ。
萬田銀次郎でしよ・・・・ メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
