-->
--------


2011-07-03

わが心に歌えば

こんにちは。
メイでし。
ワタスの建売一戸建ては、エヤコンがついていないのれ、
この時期、中にはいられないでし。
P1240353wa.jpg




あ~、あちちちちち~~~でし。
P1240343a.jpg




父タンや、ちべたいマキマキをお願いでし。
P1240344a.jpg




「しぇんぷーき」も、すいっちおーんでし。
あー、極楽。極楽でし。
P1240364a.jpg




おろ? ゴゴゴゴ・・・・
P1240366a.jpg




こ・こりは!! ドドドド・・・・
P1240350wa.jpg




ずぎゅーーーーん!!
来たでし。とつじぇん。
「みゅーず」がやって来たでしよぉ!!やぁやぁやぁ!
P1240359a.jpg




震えるじょハート!! 燃え尽きるほどヒート!!
_MG_9340kka.jpg




おおおおおっ 刻むじょぉ血液のビート!
pianoのコピーa




げーじつは、バクハツでしっ!!
P1240386a.jpg




燃え尽きたでし・・・
いい曲ができたでしよ。
P1020343a.jpg
ああ、早く全米でヴゅーしたいでし。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスな曲ができたよーで。
全米デビュー楽しみにしてます♪
曲も作れちゃうなんて、メイちゃん
多才~!

タンデラックスを何気にしながら
ピアノの演奏とは、さすがメイちゃん☆
岡本太郎バリのギョロ目が天才の証拠ですっ!
全米どころか、世界デビューも間近だと思うよe-420

メイちゃん、いよいよ全米デビューですか~♪

ところでどんな曲ができたんでしょう?

弾き語りのメイちゃん♪
めっちゃ可愛いわ~❤

あっ メイちゃんいつの間にピアノなんて ゆずは何も・・・
全米デビューはユニットって約束でしょ(笑)
明日ダンスの練習しましょうね^^

sheさま

突然しらめいたでし。
こりからも曲を増やすでしよ。 メイ

ねねさま

うひょひょ~ほんとでしかぁ?
がんばるでしよ。 メイ

はるパパさま

やぱり、ばらあどでし。
心の底から歌うでしよ。
うぉうおう~でし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

ぢゃあ今度楽器の練習もするでしね。
ダンスは涼しくなってからしっかり
やるでし。 メイ

げーじつは、バクハツでしっ!!
↑(笑)

メイちゃんやるなぁ~♪ でしっの部分が
良い感じです(笑)

全米デビューはピアノ弾き語りですか??

デビュー曲、決まったんですね。
レコーディングはNYですね!
ジャケット撮影もしなくちゃですょね。

レディメイメイ、頑張って~v-411

東京は暑そうですね・・・メイちゃんがクールタイ何度も替えてもらっている様子を見ると、あの暑さを思い出します。まだまだ暑い日が続きますので、気をつけてくださいね。
ゲイジュツが爆発しちゃっている写真、すごいです、気に入りました(笑)

ついにピアノを弾いてる♪
旦那と爆笑 でもかわいい☆
全米デビューメイメイ様がピアノ
ゆず姫がダンスのユニットかな??

フレブルボンパパさま

笛よりは、ピアノの方が
びじゅある的には良いでしからね。 
ししし。 メイ

MUMUさま

れこーでぃんぐは倫敦でやりたいでし・・・
でヴゅー曲はどりにしるか悩んでいるでしよ。
メイ

ninoquincampoixさま

日本は暑い日が続いています。
毎日マキマキをつけて生活するようになりました。
ニノちゃんのいる風景は涼しげですね。

コジままさま

ゆず姫にも楽器を練習してもらうでし。
ししし。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
