-->
--------


2011-07-05

恋人たちの予感

こんにちは。
メイでし。
ゆず姫に電話をかけるでしよ。
すぴーかーフォンでしゃびるでし。
ぷるる~。
himawari_007a.jpg




もすもす、ゆず姫でしか?
なんぢゃ?
今日はおされして来てくらはいね。
もちろんぢゃ。
himawari_00a.jpg




ふひひ~。
今日は何と合コンなのでしよ。
自己紹介からはぢめるでし。
ワタスがメイでし。
P1240625a.jpg




ゆずぢゃ。
P1240615a.jpg




はうどぅゆぅどぅ。れおで~す。
P124063211a.jpg




ふんぎ(左) & タイロン(右) でーす。
双子ではないでーす。
P1240621aaa.jpg




およ!早くも、ゆず姫に男子からアプローチでし・・・
P124061611a.jpg




そこの姫さま。プリンセス。お隣によろしいですか?
P124064200a.jpg




まぁ、そこもとなれば良かろう。
P124062400a.jpg




やるでしねぇ。姫さま。ししし~。
P124062900a.jpg




恋の予感ぢゃ。
P1240623a.jpg




ワタスは「れおさま」のママさまに抱っこしてもらうでし。
P124061811a.jpg




はっ!ぼくのママンが!!
P1240628a.jpg




ししし。
ゴミンでし。
こうすて夜は更けていったのでし。
P1240620a.jpg




あぁ。楽しかったでし。
みんなさん、あじがとうごじゃいますたぁ。
P1240612a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん、お家で合コンですか♪

お友達とワイワイめっちゃ楽しそう~

ところで・・・メイちゃんの恋のお相手は?

メイちゃん、昨日はありがとう!!
れおがガウガウしちゃってごめんねe-330
女子にガウガウするなんて、最低なヤツe-281
メイちゃん、怖かったよね~

しかし、グラサンのおっさん、こわっ!
また、遊んでね~

ごごご、合コン!?
いやあ メイちゃんエンジョイしてますねえ(^-^)
番号交換はしましたか??

合コンだったんだね!
行く前にメイちゃんにエアーされたから俄然げんきでたよ(笑)
楽しかったね またやろうね!!

はるパパさま

ししし、まだワタスは恋より食い気でしよ。
メイ

ねねさま

あじがとごじゃいますた。
楽すかったでし。
だいじょびでしよ。
ワタスもガウガウしちゃったでし・・・
また遊びたいでし。 
メイ

sheさま

男子3対女子2の合コンだったでし。
メルアドの交換はしたでしよ。 メイ

ぴぃーちゃんさま

そうでしよぉ。
何だと思っていたでしか?姫様。
ちゃんとエア注入したでし。 メイ

フンギです

合コンありがとうございましたー!!
とっても楽しかったです♪
ぼくまたガールフレンドできちゃったなぁ❤
ぼくとタイロンくん、このお写真だと本当に双子みたい(^^)
また
あそんでくださいね!!
よろしくお願いします(^^)

ブヒブヒ合コンだったんですねー!!
かっわいいです~♪
ゆずちゃんはブイブイなんですね^w^

フンギさま

こちらこそ、あじがとごじゃいますた。
楽すかったでし。
フンギ兄しゃんとタイロン兄しゃんは
本当に似ていたでしねぇ。
またでし。 メイ

KLASSEさま

初合コン体験してきたでし。
楽すかったでしよぉ。
姫は・・・ワタスの口からは言えないでし・・・
メイ

合コンだったんですね(笑)
メイちゃんモテモテだったのでは?

フレブルボンパパ さま

ワタスでなくって、
ゆず姫さまがモテモテですた・・・ メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
