-->
--------


2011-07-07

7月7日、晴れ

こんにちは。
メイでし。
今日は何の日?
七夕でしよ。
0のコピーa




1年に一度、織姫さまと、けん牛が会えるロマンチックな日でし。
でもお天気がよろすくないでしねぇ。
P1240422a.jpg




どうすたもんでしかねぇ・・・
P1240419a.jpg




しらめいたでし!!
ありをするでし!!
33_img01のコピーa




「念」ずるでし。
にゅーぽーずで「念」でし。
P1240405a.jpg




「念」
はれる~や!!
P1240404a.jpg




・・・・・
P1240412a.jpg




がんばったでし。
P1240464a.jpg




意外とちかれるのでしよね・・・
「念」って・・・
P124046500a.jpg




ちびっとお天気になったでしが、
あちいでし・・・
お家には「けん牛」でなくって、豚がいたでし・・・
P1240453a.jpg
ちゃんと二人が会えるといいでしねぇ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今夜は会えるのかな?
念を送ってるメイメイ、ニューポーズですね。
素晴らしいショット見せて頂きました!
ありがとうございます!

メイちゃんの「念」でお昼は晴れたケド・・・
問題は夜ですよ~
また、念をお願いしますね☆

「念」のお顔、ホラーチックかもぉ~
白目ね。

こんばんは

ご無沙汰してます。
メイちゃんと我が家の楓姫…寝てる仕草やはしゃいでる姿がそっくりのような…。

念の顔とポーズさすがです☆
うわ~いい白目(*^^)v
七夕 メイメイ様は全米デビューうまくいきますようにと祈ったのかな??

「念」の顔、たまりません。
二人が会えるように念じるなんて、
メイちゃん優しいのね。

メイちゃんの「念」は気合入ってるね♪
完全に白目になってますけど(笑

京都はハルクの「念」も叶わず
一日中・・・雨でした(涙

白目で念!!
確実に届いたと思われます。
札幌は雨ふりですた・・・。
七夕って雨降り多い感じしますね。
メイちゃんの念、毎年おねがいします(^-^)

はじめまして、訪問ありがとうございます。
私も、ときどきお邪魔しては
コメントはしてませんが、記事を読んで笑ってました。
今日もわらいましたよ~

メイちゃんグッドでし!

にゅーぽーずで「念」
凄技ですね!!
可愛いです。

メイちゃんやりますね!!

MUMUさま

新すいことに挑戦していきたいでし。
東京地方くもっていたでしが、
二人は会えたでしかねぇ・・・ メイ

ねねさま

お昼は晴れてあちかったでし。
夜もくもっていたでしが、
どうだったでしかねぇ。
力が入って白めむいてしまったでし・・・ メイ

左近さま

こちらこそご無沙汰です。
やっぱり似ていますよね。
メイを黒くしたら楓姫ちゃんになるかも・・・

コジままさま

う~~~ん・・・
やぱり食い気に走ってしまったでし・・・
メイ

姫鉄さま

二人は会えたでしかねぇ?
ワタスも夢見る乙女でしから・・・
いちおう・・・でし・・・  メイ

はるパパさま

およ!?
ハルクくんも「念」ができるでしか?
今度お披露目してくらはいでしよ。 メイ

sheさま

う~~~ん。
ぴかぴかには晴りなかったでしが、
東京地方はくもりですた。
来年はもちっとがんばるでしよ。 メイ

38coreさま

こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。

またヨロシクでしよ。 メイ

フレブルボンパパさま

ちびっとカワイク見えるように意識したでし・・・
ワタスも女にょこでしからね・・・ メイ

せっかくの七夕。。雨でしたね。
めいちゃんが、お天気になるように念じてくれたんだけど・・・
いつも、めいちゃん。素晴らしいお顔です・・・v-10

メイちゃんは念でなんでも出来るからいいな^^
今夜お願いがあるんですが
ゆずとヤキトリ行ける様に念じてください!

ななのママさま

全国的には効力がなかったでしねぇ・・・
もちっと修行がしつようでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

はい。
念じたでしよ。
ヤキトリ行けたでしか?
今度また女子会しるでしね念。 メイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
