-->
--------


2011-07-10

許されざる者

こんにちは。
メイでし。
あちいでしねぇ。
お外は灼熱東京砂漠でしよ。
P1240572a.jpg




なのれ、お散歩は今日もパスでし。
P1240574a.jpg




お家で、おしる寝でし。
P1240426a.jpg




ぶひーーーー
ブタたま先輩?
P1240431a.jpg




ワタスは眠みたいのれ、今日はお帰りくらはい。
P1240433a.jpg




おろ?
P1240429a.jpg




まぁ、そりぐらいは許してあぎるでし・・・
P1240428a.jpg




いつまでいるのでしかねぇ・・・
P1240427a.jpg




ぶひーーーーー
なぬ!!
P1240430a.jpg




ぴきーーーん!!
おまいの血は何色でしかぁ!!
P1000012a.jpg




乙女に何てことをしるでしかぁ!!
許さないでしよぉ!!
P1040825a.jpg
しっかりお仕置したでし。
ぷんすか!!
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホント、暑いですね。
部屋にいてもエアコンが効きませんー。
まだ7月なのにー!

メイちゃん、夏ばてしないようにね。

乙女怒ってましね(笑)
先輩と仲良くしてくれてありがとう(^O^)/
本当都会の砂漠ですね^_^;

うちの二匹も、昼間も夜も
ひたすら、眠るという生活が続いていますよ~

きゃーー
イナズマメイちゃん、こ・怖い~
ブタたま先輩、大丈夫だったかな?
お鼻がもげてない?
メイちゃん、許してあげて~

姫鉄さま

今日も朝から暑いですね。
暑いのにメイは日向ぼっこしています・・・
鉄丸くん大きくなりましたね。

おおお~~~
ブタたま先輩・・・ご愁傷さまです(笑)
乙女の怒りを買ってしまいましたか・・・

ほんと暑すぎですね~ボンを連れては
外出できない感じです・・

コジままさま

蜃気楼とラクダがいて
乾燥してくれたら完璧ですね。 この気温は。
先輩だいぶ色が薄くなってきました。
そのうち白ブタ先輩になりそうです。

38coreさま

我が家は何故か夜になると
突然暴れだします。
お散歩に行きたいけれど、
暑くて行けないストレスでしょうかねぇ。

ねねさま

がぢったら、
ブヒ-ブヒー言っていたでし。
ちゃんと甘噛みしたでし。 メイ

フレブルボンパパさま

メイも散歩行きたがりません。
少し歩いたらもう帰るといって動きません。
年々暑くなりますね。

昨日はありがとうございました!
突然おじゃまをして、すみませんでした(^^ゞ
とても楽しかったです!!
やはり、メイちゃまは可愛かった(*^_^*)
・・・ですが、怒らせると怖いという事が判明っ!!!稲妻が~(>_<)

うなまぐさま

こちらこそ昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
今度うなまぐさんの工房を見学したいです。
またご一緒いたしましょう。

ヨロシクでしぃ。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
