-->
--------


2011-07-11

男と女

こんにちは。
メイでし。
ちびっとキンチョーしているのでし。
なじぇなら、先日の合コンであった男のシトと会うのでし。
2011-07-10 11.09.10a




お待ち合わせの「かふぇえ」で待っているでし。
だーばーだー♪
だばだばだー♪
何だかこんな「ふれーぢゅ」が・・・
お!?来たでしね。
2011-07-10 13.27.23a




はろー。れおでーす。
2011-07-10 14.35.01a




こんにちはでし。
この前はどうもでし。
2011-07-10 11.08.23a




あっついですねぇ。
2011-07-10 13.04.2399a




そうでしね。
2011-07-10 13.36.15a




・・・・・・
2011-07-10 13.27.34a




突然でしが、ワタスこんな事できるのでし。
パグでし。
2011-07-10 13.59.13a




吃驚仰天!!
2011-07-10 13.07.23a





さらに首も伸びるでし。
2011-07-10 13.59.59a




吃驚して舌が丸まりました。
2011-07-10 13.07.15a




やるでしね。
どりる舌。
むふん。でもワタスの勝ちでし。
2011-07-10 14.13.33a




だーばーだー♪
だばだばだー♩
CIMG4267a.jpg
でも「れおさま」楽しかったでしよぉ。
あぢがとうごじゃいますたぁ。
またホワイト家族で会いたいでしねぇ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おデートはうまく進んだ様子ですね。
そらまめさんも参加したかったな~
あっ、でも三角関係になっちゃいますかね??

一応ホワイト家族には入れると思うのですが・・・
(ちょっと茶色濃い目だからダメかな。。。)

メイメイ ゆずの事忘れて男のシトと密会ですね!
あれだけ誓ったのに・・・
今度全身白いタイツ着るからホワイト家族にまぜてね^^
絶対だよ!
ゆずより

あらま!合コンからの発展系!
いやだわ、おばちゃんドキドキして
みちゃいました。
メイちゃん、照れてパグの真似したのかな?

メイちゃん、素敵な彼氏ですね!
次のデートはもっと親密・・・なっちゃったりして~
楽しみですね!

合コンいいなあ☆
私が行きたい!!

パグするとメイちゃんじゃないみたい(*_*)

ホワイト家族いいな 密かにブラック割増組合作ってます~

メイちゃん、暑い中ありがとう!!
お待たせしちゃって、ごめんなさい(=_=)
メイちゃんのシャンプーとっても良かった☆
れおもフサフサですよ(*^_^*)

ちょっと、うるさかったけど楽しかったですね~
また、遊んでください!!

メイちゃん、昨日はありがとう!!
暑い中、お待たせしちゃってごめんなさいe-263

ちょっと、うるさかったけど、とっても楽しかったですね~
メイ父さんが買ってきてくれたシャンプー、
とっても良かったですよ☆
れおにも合っているようです。
フサフサ~
また、ホワイト家族しましょ~

メイちゃん、デートだったんだ~♪

その後の恋の展開は?

こんなかくし芸大会のデートも
きっと楽しかったよねぇ♪(笑

そらまめ家さま

三角関係。
大人のにほいがしるでしねぇ。
そらまめさんはホワイト家族でしよ。
ワタスも茶毛でしからね。
だいじょびでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

ゆず姫ごみんでし。
うしし~
白タイツ楽しみでし。
じぇったいでしよ。 メイ

sheさま

ちびっときんちょーしたでしよ。
ドキドキしてしまったでしか?
ふぢゅんな事はしていないでしよ。 メイ

38coreさま

今度は、またみんなで合コンする約束でし。
あいさまとパセリさまもどうでしか?
メイ

コジままさま

今度は参加してくらはいでしよ。
でわブラックデビル会なんていうのも
どうでしか? メイ

ねねさま

楽しかったでしぃ。
でもちびっと騒がしかったでしね。
ホワイト家族増やそうでし。
シャンプー良かったでしか?
ワタスも毛並みがフワフワになるのでしよ。
メイ

はるパパさま

恋の展開はまだわからないでし。
ご飯の方が好きでし。
でも楽しかったでしよ。 メイ

おお~デートだったんですね(笑)

ホワイト家族(笑) お腹だけ白いのですが
混ぜて下さい。あっ本家にもダンテがいるか
らボンでも大丈夫か(笑)

合コンの後日にツーショットで待ち合わせ!
それはドキドキでしたねぇ。
ぎこちないスタートの会話が
いい感じです。

メイメイなら合コンに参加したら、
いつも収穫アリでしょうね。
ホワイト家族の今後のシリーズ化を期待してます。

合コンの後にデート!
メイちゃん、さすがぁ~♪

その技、見習わなければ! by 姫鉄

あれぇ~??
なんだかメイちゃん、
しおらしい~(笑)

夏は恋の季節だもんね(^-^)

フレブルボンパパさま

ボンたいちょう~は
首にも白い稲妻があるので、
許可しるでし。  メイ

MUMUさま

ホントは奥手なのでしよ。ワタス・・・
ホワイト家族もっと増えるといいでし。 メイ

姫鉄さま

いちおう、めるあどの交換をしていたのでし・・
ししし・・・  メイ

うに子さま

あちくって、
ホントはちびっと眠かったのでし・・・
内緒でし。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
