-->
--------


2011-07-15

クール・ランニング

こんにちは。
メイでし。
あちいでし。
それに眠たいでし。
P1240663a.jpg




zzzzzz
P1240668a.jpg




zzzzzz・・・・・
P1240669a.jpg




ぱりちんこ。
やぱり眠れないでし・・・
P1240662a.jpg




あちくってソーファーは熱がこもってダミでし。
P1240675a.jpg




そりならば、移動してみよう床の上。
おぉ~しゃっこいでしぃ。
P1240369a.jpg




でも、すぐにぬるくなってきたでし・・・
こうなったら涼しいところを求めて走り続けるでしよ。
P1240370a.jpg




ビランダの日陰が涼しいでし。
気持ちんよかでし。
P1240680a.jpg




じりじり・・・
だんだんと「おしさま」が出てきてワタスの体を焼いているでし・・・
焼け焦げて、ブリンドルになったら困るのれ、
また違う場所を探さないとダミでし・・・
P1170181a.jpg




なぬっ!?
母タン、ソーファーに戻ると良いことがある!?
何でしか?
P1170182a.jpg




なななんと、クールじぇるマットなるものが!!
おぉ!!、しゃっこいでし。
P1240681a.jpg





こりがありば大好きなソーファーから離れなくてもいいでしね。
母タンあじがとでし。
P1240684a.jpg
むふん。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん そんな事言わないで
ブリンドルになろうよ(笑)
そしてブラック家族を作ろう(*^^)v

メイちゃん、毎日暑いですね(>_<)
ノビてるメイちゃんカワユイですっ!
↑ふふっ。コジままさんから、ブラック家族勧誘ですねっ\(◎o◎)/!

こんにちは
本当に暑そうですね・・・メイちゃんの様子から東京の蒸し暑さがわかります。それにしても暑さ対策グッズ、いろいろあるんですね。日本は犬天国だって思います・・・
メイちゃん、まだまだ暑いからね、体調に気をつけてお過ごし下さい。

おっ!
メイちゃん、ママさんにとても良いモノを
買ってもらったね(*^_^*)
れおも去年、同じマットをカートの中に入れて
使ってましたよぉ。
爪を伸ばすと、中からジェルが出ちゃうから気お付けてねぇ☆

はじめまして★
ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)mクールマットで涼んでるメイちゃんの目がとてもキュートさんですね☆★
うちのうるま全然クールボードに乗らなくて、いつも床にベッタリなんです(^_^;)笑
又良かったらいつでもブログ遊びに来てください(^w^)♪♪

コジままさま

ブラック家族でしかぁ?
まだホワイト家族を先に増やしたいでし。 
メイ

うなまぐさま

あちいでし。
首まで伸びたでしよ。
まずはホワイト家族の強化でし。 メイ

ninoquincampoixさま

湿度がなければ良いのにと
常々思います。
メイも蒸し暑い日はヘロヘロです。
確かに犬グッズ沢山ありますよ。

はーい頑張るでし。 メイ

ねねさま

でわ、気をつけるでし。
中身がじゅるじゅる出てきたら怖いでし。
メイ

うるまmamaさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
最初はマットに乗らなかったのですが、
どうやら最近になって快適さに
気づいたようです。
また遊びにいらしてください。

日焼でブリンドル良いですね!
それよりも黒いブチのタイツ探しときますよ^^
みんなで白くなったり黒くなったりしましょう!
ブヒ類皆兄弟!!

ちょっと御無沙汰しておりました・・

コジままさんの言うとおり、ブラック家族の
勧誘に参りました。ホワイト家族からの
乗り換えは今なら2年間 タンデラックス
し放題でし。(意味不明)

ソファーのクールジェルマットに乗って
いいですね~うちは避けてます・・

ぴぃーちゃんさま

にゃるほど、タイツで色を変えますか。
良い案ですねぇ。
今日はホワイト家族、明日はブラック家族ですね。

フレブルボンパパさま

おお、パパさん怪我の具合は如何ですか?
ブラック家族勧誘ですか?
因みにホワイト家族は家族間通話無料です・・・
ジェルマットは最近になって冷たいことを
認識したようで、多用していますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
