-->
--------


2011-07-17

お熱いのがお好き

こんにちは。
メイでし。
はぁ、ヒマでし。
何をしるでしかねぇ・・・
P1240568a.jpg




お散歩でしか、父タン。
ワタスも一緒にちれていってくらはい。
P1240514a.jpg




ふふふふふん。
P1070950a.jpg




楽しいでしけりど、あちいでし・・・
日陰を探すでし。
P1080032a.jpg




はぁはぁ。
体内熱放出システム稼動でし。
スーパーびろ展開!!
P1080027a.jpg




びろの裏側もしやすでし。
P1080237a.jpg




稼働率120パーセント。
もう放熱できないでし・・・
お家に帰るでし。
ふぁーーー。
P1080238a.jpg




はぁ、マキマキと抱き氷枕で落ち着いたでし。
P1240602a.jpg




でも、今度はちべた過ぎて体がしえてきたでし・・・
P1240597a.jpg




ビランダでちびっとヌクヌクするでし。
ちゃんとサングラース着用でし。
目から紫外線を吸収しるから、日焼けをするのでしよ。
美白は大事でし。
P1210147a.jpg




・・・・・
あんまり長いこといるとブラック家族になってしまうでし・・・
P1210148a.jpg




はぁ、あちいけりど、「しなたぼっこ」気持ち良いでし。
みんなさんも、こんなことないでしか?
P1210156a.jpg
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん、ランに行ったの?
メイちゃんは暑さに強いですね~
ナイス!ローリングびろ。
れおは、冬しか日向ぼっこしないですよ(笑)

メイちゃん 日向ぼっこするんだね♪

サングラスとっても似合ってますね!!

ブラック家族に早くおいで~♪

メイちゃん、サングラス
超似合ってる!

ナイス!

ねねさま

あちくっても、遊びたいのでし。
しなたぼっこも、あちいけりど大好きでし。
メイ

フレブルボンパパさま

ボンたいちょう~こそホワイト家族へ
いらっしゃいでし。
ししし・・・  メイ

38coreさま

ししし。あじごとうでし。
さんぐらーすは夏の必須ふぁっしょん
アイテムでしよ。 メイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
