-->
--------


2011-07-19

ホワイトハンター ブラックハート

こんにちは。
メイでし。
三連休お家でカウチポテトでし。
溜まっているDVDを観ているでし。
ALART! ALART! ALART! ん!?
P1210983a.jpg




お!? 豆しぼり隊のホットラインに緊急指令でし!!
P1210985aaa.jpg




こりは急いで行かねばならないでし。
P1210990のコピーa




集合場所に、やって来たでし。
しかも都会の「カフェ」でし。動かないけりど、ハウルズカフェでし。
お洒落にしてきて良かったでし。
P1240814aaa.jpg




何の用ぢゃ?
あり、ゆず姫が呼んだのではないのでしか?
違うぞよ、お主ではなければ、ボンリコ殿ではないかえ。
P1240817のコピーa




わーたーしーでーは、ないーでーすーよー。
P1240818aaa.jpg




うーーーーん。
でわ、だりでしか?
ワタスたちを呼んだのは・・・
P1240823a.jpg




あたしよーん。
あっ!!音夢おねいさん!!
どうすたのでしか?
しかもそり、ワタスの「さんぐらーす」でしけど・・・
P1240829aaa.jpg




わたいは、モー。
モー姐ごも一緒でしか?
P1240827a.jpg




何だか、最近ホワイト家族やブラック家族がいるけれど、
ワタシ達はどっちに入ったら良いのかしらぁ?
そ・そりは・・・どうしたらいいでしかねぇ・・・
P1240810a.jpg




どっちでも、よいでーすよー。
折角ーみんなーが集まーったのーで、記念写真でーすーよー。
P1240822a.jpg




あ、ディアお兄さんも来ていたでし。
みんなさーん、チーズでしよ。
P1240836のコピーa




うーん。パイド柄のシトたちは、何家族にしればいいのでしかねぇ。
ワタスも、ちびっと日焼けして小麦色になったら、パイドと呼べるのでしかねぇ・・・
P1170180a.jpg
でも、しさしぶりに音夢おねいさんに会って楽しかったでし。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますっ!

パパさん!面白すぎです~ヽ(^o^)丿 緊急指令って(笑)
メイちゃんがちびっと日焼けしても
フォーンになってしまう???
所々、影をつけなければいけないでしよ(^。^)y-.。o○

相変わらず可愛いでしね(*^_^*)

おぉ~緊急指令ふふふっ
最後の写真よく撮れてる♪
楽しいカフェでしたね!!
メイ様 実はブラック家族狙ってるでしょ(笑)

お~久しぶりに緊急指令が入ったのですね。
しかも、オシャレなカフェ(*^_^*)
みんな楽しそうだね~
集合写真もバッチリですね☆

お疲れ様でした!
メイちゃん一度フォトショでブラック家族になって遊びましょうよ(笑)

また遊んでください^^

日焼けして、パイドになるとは
メイちゃんなら、なれるかも~
でも、熱中症にはお気をつけあそばせ

記念撮影、とってもいい感じに撮れてますね!
ナイスショットです♪

ちびっと日焼けしたら、フォーンかな?

集合写真、とっても良く撮れてますね☆
みんなのお顔がかわいいデス。

パイドはモノクロ家族?
パイド・・ウェルカムです!

ありがとねぇ~

忙しいとこ緊急集合してもらって悪かったわねぇ~
なんたってあなた女優だからスケジュールが空いていないかヒヤヒヤしたわ。
集合写真みんなカメラ目線だわね。
ブヒ族としては奇跡的ねっ!
今度はプールに緊急集合よっ!

うなまぐさま

よく考えたら、小麦色はフォーンでしね。
真っ黒に日焼けないでしかねぇ・・・ メイ

コジままさま

楽しかったでしよ。
ブラック家族の方が数が多いのれ、
ちびっと気になっているでし・・・ メイ

ねねさま

そりは楽しかったでしよぉ。
奇跡の写真が撮りたでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

お疲れ様でした。
フォトショでブラック家族ですか・・・
出来るかな?
今度トライしてみますです。

38coreさま

なれるでしかねぇ・・・・
あちい時はマキマキしてもらうでし。 メイ

姫鉄さま

記念写真じょうずに撮りたでし。
みんな笑顔でしよ。
ワタスも小麦色=フォーンと
気づいたでし・・・ メイ

wakiさま

記念写真じょーずに撮りたでしねぇ。
うーん。
パイドは何家族にしたらいいでしかねぇ・・・
ちびっと悩んでいるでし・・・ メイ

音夢さま

音夢おねいさん、今度はプールでしか。
ワタスお風呂苦手なのれ、
だいじょびでしかねぇ。
集合写真は奇跡の一枚ですたねぇ。
また一緒に遊ぶでし。 メイ

 豆しぼり隊のホットライン(笑)
当日はありがとうございました!!

また是非遊んでやって下さい!!
メイちゃん日焼けして
ブラック家族においで~!!

楽しそうな会合ですね~~
パイドは何何何???
・・・気になります。
「モーモー隊」とか・・・笑

フレブルボンパパさま

お返事遅くなりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。
またご一緒しましょう。

KLASSEさま

お返事遅くなりました。
そうなのです、
パイドを何家族と呼べばいいのですかねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
