-->
--------


2011-07-23

の・ようなもの

こんにちは。
メイでし。
ここ2日ほど、ちびっと涼しかったでしね。
おかげで過ごし易かったでしよね。
P1240758a.jpg




そりでも、この「クールじぇるマット」に乗っかってしまうのでし。
もうワタスの中では「禁断の果実」になっているでしよ。
P1240755a.jpg




でも、しとつ不満があるのでし。
もうちびっと大きいと良いのでしが・・・
P1240756a.jpg




おっ!?
ありなれば、ワタスの「クールじぇるマット」の、ようなものでしよねぇ・・・
P1240757a.jpg




こりでし。
ばぁタンが使っていた「しえしえマット」でし。
うー、ちべたいでし。
P1240802a.jpg




見てくらはい。
ワタスが横になっても、まだ余裕があるでしよ。
「でっかいことはいいことだ」でし。
ケロ吉も、しゃっこいのでやって来たでし。
P1240754a.jpg




寝返りもうてるでしよ。
P1240751a.jpg




なかなか快適でし・・・
P1240753a.jpg




うーーん。
でも全身が一気にしえるので、さぶくなってきたでし・・・
P1240752a.jpg




ちびっと「おしなたぼっこ」で暖めるでし。
おっ!?おたぬきさま今年も現りたでしね。
また明日から暑くなるみたいでしよ。
P1240804a.jpg
暑くもない寒くもない季節が早く来ないでしかねぇ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とっても広い冷え冷えマット、良かったね~
ゴロゴロクネクネしても、OKだね☆
3ブヒくらいで寝られそうだぁ!!
たぬきさん、ご健在ですね~
あ、シャンプーとっても合ってます♪
赤みも出ないし、バッチリで嬉しい!!

このたぬき本当にお家にいるんですか??
凄く気になります(*^_^*)
明日からまた暑くなるみたいですね♪
大は小をかねるっていいますからね・・・
快適そうでいいね♪

ねねさま

広いしえしえマット最高でしよぉ。
おたぬきさま今年も登場でし。
シャンプー良かったでしねぇ。 メイ

コジままさま

はい、今年もおたぬきさま登場でし。
去年の日記にも何度もやって来たでしよ。
大きいしえしえマットはいいでしよぉ。
メイ

クールマット大きくて良いですね~
我が家は今年買ったのは全然乗ってくれないので
新しいのを購入しようか、秋が来るまで
知らないフリをするか只今思案中です(笑)

こんにちは
メイちゃんの様子を拝見していると、本当に暑そうですね・・・いろんがグッズもあって毎回驚いています。涼しいマットで手足を伸ばしているメイちゃん、気持ちよさそう(笑)
こちらは寒くて、毎日20度以下なんですよ。晴れていても19度・・・全然夏って感じがしないノルマンディです(涙)

ほんと、早く秋が来ないかなぁ~と
毎日思っています。

ソファで禁断のひゃっこいマットを抱き込んでるメイちゃんの表情が
なんとも乙女だなぁとしみじみ見てしまいました(^-^)

フレブルボンパパさま

メイも初めは乗ってくれなかったのですが、
近頃は気持ちいいのが分かったのか、
よく乗っています。

ninoquincampoixさま

大きいマット、実は人用なのです。
初めは涼しいのですが、
すぐに体温で熱くなります。
ところがワンコには大きさ的に
丁度よいのか快適みたいです。
本当に色々な物が最近はありますね。

うに子さま

数日間は涼しかったですが、
また暑くなりますね。
秋が待ち遠しいですね。
クールマット最近のメイのお気に入りです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
