-->
--------


2011-07-27

名探偵登場

こんにちは。
メイでし。
続きでしよ。
早速、変装して潜入調査再開でし。
P1250505a.jpg




おぬし、それでは目立ち過ぎぢゃぞ。
ゆず姫、ダミでしか?
P1250286aa.jpg




それではだーめーでーすよー。
ボンたいちょうー、にまでダミ出しさりたでし・・・
P1250394aa.jpg




ぢゃあ、普通でいくでし・・・
ちびっと気に入っていたのに・・・
P1250314aa.jpg




お!ワタスと同じ緑いろのシャツ。
あっきーくん、へろー。
P1250322a.jpg




何を探っていなさる?
ぎょ!!
ばりたでし!!
P1250432aa.jpg




やぱり、変装しないとダミでしか。
「はーどぼいるど」でいくでしね。
松田優作ばりにいくでしよ。
P1250558a.jpg




・・・・・はーどぼいるど、だど・・・
P1250562aa.jpg




おぉ!肉弾戦でし。
P1250172aa.jpg




やぱり鶴瓶っちぽんずちゃんはデキているでし。
P1250273aa.jpg




おろ?
P1250484aa.jpg




ぽんずちゃんも潜入捜査官だったのでしかねぇ・・・
P1250477aa.jpg




スイカに変装とは、只者ではないでしよ。
P1250555aa.jpg




あっ!
ボンだいちょうー、被り物が、ぽんずちゃんと、かぶっているでよ。
でも。ヤル気は認めるでしよ。
P1250512aa.jpg




なんだか、みんなさんで記念写真を撮るみたいでしね。
ワタスもこっそり紛れてくるでし。
P1250531aa.jpg




はい。
ちーず。ぱしゃり。
P1250459a.jpg




もう一回でしか?
P1250543aa.jpg




はい。
ばたー。ぱしゃり。
P1250502a.jpg




その後、結局みんなさんと楽しく過ごしてしまったでし。
しかもビンゴ大会で5等が当たってしまったでし・・・
違う意味の潜入捜査になってしまったでし。
でも、とーっても楽しかったでしよ。
みんなさん、あじがとうごじゃいますたぁ。
P1250571a.jpg
幹事のKLASSEさん、ゆきまめさん、wakiさん。
どうも、あじがとうごじゃいますた。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁーっ!
パツキン、メイちゃん・・・
鬼っ子ちゃんみたい~とっても似合ってるよ☆
笑えるぅ!!!
スイカちゃんもカワユイですなぁ。

オモチャが当たったのね♪
メイ家はくじ運が良いかもですね~

「FBI(エフ・ブヒ・アイ)」所属のぽんずです(笑)

ぽんパパ・・・シュワちゃんみたいにマッチョだといいんだけど
・・・現実は・・・ちーん

こんにちは
毎回、メイちゃんはいろんな変装グッズで楽しませてくれますね(笑)本当に日本にはいろんなものがあるんだなぁーとメイちゃんの写真を見て感心しています。
こんなにたくさんのかわいいBUHIちゃんたちと私も遊んでみたいです。いつかニノも豆しぼりTシャツで参加させてくださいね。

初めてコメント致します
さくらの母です
メイちゃんのビール姿がとっても素敵でしたv-218
被り物&コスプレかわいいですね
我が家もクリームの女子
年も1ヶ月違いの1歳6カ月
どことなくさくらと似ていますよ
うちはビビりなんで仲良く遊んだりができないのですが・・・
またお邪魔させていただきますね

メイちゃん の金髪姿とっても可愛いですね!!

すごいセレブの集まりみたいに成っている!!

毎回すごいなぁ~(笑)

凄い集合写真だね!
コレだけ集めたらギャラはいくらになるんでしょう?
考えたら寝れなくなります・・・(笑)

ねねさま

お店にあったカツラで遊んでみたでしよ。
本当はライオンだと思うでし。 メイ

KLASSEさま

やぱり捜査官だったでしね。
ワタスの父タンも筋肉質ではなくって
でんぷん質でしよ。

ninoquincampoixさま

被り物は二次会のドッグカフェに置いてあったものです。
いろんな物があるのですね。
我が家も初めてでした。
是非、次回帰国される時には、ご一緒いたしましょう。

さくたんさま

こちらこそ、はじめまして。
さくらちゃん、凄い技の持ち主ですね。
我が家も実は結構びびりです。
これから、よろしくお願いします。

フレブルボンパパさま

あの被り物はかなりのヒットでした。
違和感がなかったですねぇ。
集合写真、豪華キャストになりましたねぇ・・・

ぴぃーちゃんさま

ちょっと計算してみますか・・・
また、遊んでしまいました。

集合写真の小細工が(笑)
メイちゃんは被り物が似合いますね~
いろんな種類の被り物があって楽しかったですね!
そらまめさんにはちょっと小さすぎましたけど。

ビンゴ大会、そらまめ家は残念賞でした。
いつもこういうのは当たった試しがないんですよ。
この間も商店街の福引、ポケットティッシュだったし・・・(参加賞)

探偵なのに目立ってるところがいいね(*^^)v
ライオン金髪お似合いです☆

鶴家、集合写真にバカウケでした。

メイちゃん、変装に被り物…なんでも似合ってますね~。
ライオン(?)はかなりの萌え~でございました(笑)

そらまめ家さま

お返事が遅くなりました。
済みません。
普段は籤運のない我が家ですが、
当日は何故か当たってしまいました。
この勢いで宝くじも当たって欲しい!!

wakiさま

お返事が遅くなりました。
済みません。
集合写真、遊んじゃいました・・・
ライオンの被り物、欲しくなりました。

コジままさま

お返事遅くなりました。
済みません。
小次郎君も今度被り物挑戦してみてください。
たぶん似合うと思うのですが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
