-->
--------


2011-08-02

それから

こんにちは。
メイでし。
今日はワタスの「ぶろぐ」が、はぢまって一年たったのでし。
P1240649aa.jpg




父タンに日記を書きたいと言ったらこの「ぶろぐ」を作ってくりますた。
P1020379aa.jpg




最初はふつうに文字で書くものだと思っていたでし・・・
P1030933aa.jpg




はぢめてパスコンをいぢった時でし。
どうすていいか分からなくて途方にくれていまし・・・
P1020962aa.jpg




躓く度に父タンに教わりますた。
P1050301aa.jpg




こりは、最近のワタスです。
今ではワタス専用のパスコンがあるでしよ。
P1220080aa.jpg




ぶろぐを通じてお友達ができて・・・
地球防衛隊も結成したでし。
P1120510aa.jpg




そりから、豆しぼり隊も結成したでし。
そりから・・・
P1250157aa.jpg




お友達もこーんなに、いぱいできたでし。
P1170894集合




おみでとう。
ワタスのぶろぐ。
P1120956a.jpg




お祝いにワタスもデコプリオやってみるでし。
P1240486a.jpg
こりからもワタスのぶろぐは続くでしよ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
祈り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃん~祝1年ですねっ!
おめでとー(*^_^*)
専用のPCを持つまで成長して素晴らしい!
お友達も沢山できて・・しかも、アムロまでっ! スゲーでしっ\(◎o◎)/!
これからも楽しいブログお願いしまーす♪

メイさま~~❤
ブログ開設1年おめでとうございます。
いつも楽しいブログ、、クスッと笑っちゃうようなメイさまの
センス…大好きです。

これからも宜しくお願いします。
2年目も濃厚なBUHIライフ、、楽しみましょう。その1Pにぜひ草食系まめも☆

1周年おめでとうございます。
今ではPCを自在に操るやり手なメイちゃんになったわけですね♪

ブログを通じて沢山の出会いがあり、こうしてメイちゃんともお友達になれた事に感謝感謝です。

メイちゃん ☆★おめでとう★☆
いつまでも お洒落番長でいてね(*^^)v
VAIO持ってるんだ凄い!!
またコジとも遊んでね♪

おめでとう!!1周年♪

我が家も11日で一周年です!!
ホント略同じ時期に始めたんですね~

ナイスデコプリオ♪超かわいいです❤

メイちゃん、ブログ一年
おめでとうございます!
これからも、楽しい記事を
期待しております!

メイちゃん1周年おめでとうございます!!

いつも家族でブログを見て楽しませていただいてます。

これからも楽しみにしています(^^)

祝ブログ1周年!!

これからも楽しいブログ待ってます。

メイちゃんブログのファンですよ!

祝!1周年☆

まだ、1周年なんですね~何か長い間続けているような
気がするのはなぜでしょう(笑)

これからも、メイちゃんの七変化を楽しみにしていますね~
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます☆

ブログ開設1周年、おめでとう♪
メイちゃんと知り合えて、鉄丸の親戚さんだと分かって、
私にとってもステキな1年でしたよ!
これからもヨロシクね♪

一周年おめでとうございます!
いつも楽しいブログありがとうございます。
メイちゃんとお友達になれてハナはうれしいといっております。
ハナもパソコン勉強しなくては・・

うなまぐさま

あじがとでしよ。
本当にお友達がいーぱいできたでし。
こりからもよろすくでし。 メイ

ゆきまめ♪さま

あじがとうでしよ。
まめさんもワタスと同じホワイト家族でし。
こりからもよろすくでし。 メイ

そらまめ家さま

あじがとうでしよ。
今はワタス専用のパスコンがあるでし。
大概のとらぶるは自分で直せるように
なったでし。
こりからもよろすくでしよ。 メイ

コジままさま

あじがとうでし。
「ばいよ」は父タンの使わないパスコンを
もらったでし。
先輩ともまた遊びたいでし。
こりからもよろすくでし。 メイ

フレブルボンパパさま

あじがとうでし。
一年早いでしねぇ。
こりからもよろすくでしよ。 メイ

38coreさま

あじがとうでし。
こりからも頑張って日記書くでしよ。
よろしくでし。 メイ

ムサシママさま

あじがとうでし。
こりからもワタスの日常をお届けするでしよ。
楽しみにしてくらはい。
よろしくでし。 メイ

wakiさま

あじがとうでし。
ワタスも全国一千万読者のみんなさんの
ために頑張るでし。
こりからもよろすくでし。 メイ

ねねさま

まだ一年でしよ。
こりからもよろすくでし。
れおさまとまたホワイト家族みーてぃんぐを
しるでしねぇ。 メイ

姫鉄さま

あじがとうでし。
ワタスもみんなさんとお知り合いに
なれてとーっても幸せでしよ。
鉄丸くんと早く会いたいでしねぇ。 
こりからもよろすくでし。 メイ

ハナさま

あじがとうでし。
ハナちゃんも、ぶろぐ始めるでしか?
また一緒に遊びたいでしねぇ。
こりからもよろすくでし。 メイ

メイちゃん 1周年オメデトウ☆
いつも楽しいブログ楽しみです。
いまではパソコンも自在に操る
使い手のメイちゃん。
・・・あいうえおの文字書きから
練習したんだね(笑)
これからも 楽しいネタ期待しちゃってます(^-^)

1周年でしたか!
これは是非お祝いしないといけませんね^^
豆しぼり隊集合で行きますか(笑)

1年おめでとうございまする~~~!!
専用のPCまであるなんて、さすが女優だけありますね~~^-^
これからも、楽しいブログを期待してますです♪

sheさま

あじがとうでし。
練習すたので、しらがなは書けるでしよ。
こりからも、よろすくでし。 メイ

ぴぃーちゃんさま

あじがとうでし。
こりはもしや、緊急集合でしか!?

KLASSEさま

あじがとうでし。
あっという間の一年ですた。
こりからも、よろすくでし。 メイ

祝!1周年♪

懐かしい写真も登場してますね(^-^)
あれからもう1年近く経とうとしてるんですね。

これからもおいも共々
よろしくお願いします♪

秋風が吹き始めたら、
またメイちゃんに会いたいよ~!!

うに子さま

一年ってあっという間ですね。
おいもちゃんも本当に大きくなりましたね。
我が家も、おいもちゃんに会いたい熱が
高くなっています。
涼しくなったら一緒に遊んで下さい。

よろしくでし。 メイ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
