-->
--------


2011-09-25

白と黒のナイフ

こんにちは。
メイでし。
何かが来ると、風の歌を聴いたでし。
やって来たでしよ。
P1260887a.jpg




ゆずぢゃ
久しぶりぢゃ。
P1260242aa.jpg




あっ!ボンたいちょうー
へろー。
P1270002aa.jpg




いつもの、豆しぼり首脳陣でしね。
ほーんとに、しさしぶりでし。
P1270003a.jpg




今日はー、おーみやーげー、が、Rのでーすよー。
やるでしねぇ。たいちょうー。
P1260962a.jpg




これぢゃな。
早速着てみたぞよ。
迷彩柄のタンクトップぢゃ。
P1270018a.jpg




ワタスも着るでし。
P1270011a.jpg




これは、中々ワイルドぢゃ。
GARUUUUUUUUU
P1260984a.jpg




ぎゃわわー!!
ひ・姫さま、ご乱心でごじゃるでし。
P1270021a.jpg




ぎゃるるー!!
殿中でごぢゃる、殿中でごぢゃる!!
何で、そんなにナイフみたいに尖っているのでしか?
そりでは、触るものみな傷つけてしまうでしよ。
そーんな、歌ーがあーりましーたねー。
ボン殿、おまいさんも、きちんと着るのぢゃ!!
P1270012a.jpg




わーかりまーしたよー。
いよーーーーーー。
たいちょうーが、珍しく見得を切っているでし。
いよっ!!煩村屋!!
P1270201a.jpg




スカル小隊でし。
たいちょうーは、おパンツもスカルでしね。
P1260927a.jpg




びしっ!!
P1260950a.jpg




ばしっ!!
P1260954a.jpg




びしばしすてむっ!!
P1260934a.jpg




トライアングルふぉーめーしょん!!
P1260940a.jpg




ごーにょごーにょーごにょー
分かったのぢゃ。

P1260935a.jpg




おりょ!?
何で、ワタスのまわりを回っているのでしか?
???????
P1260955a.jpg
この展開は、また、つづくでしね。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男性ブログの会いいですね(*^^)v
みんな良く似合ってますね(^O^)/
うちもコジも頂きました!
メイちゃんも皆と遊べてニコニコですね~

こんにちは
ずっとブログをお休みしてらしたので心配していました。メイちゃん、元気そうでよかった。
『トライアングルふぉーめーしょん』は笑っちゃいました。その後の分身の術みたいにぐるぐるまわってるのも楽しそうで微笑ましいです。続きも楽しみにしていますね。

久しぶりに首脳人(犬)の会合ですね。メイちゃん楽しそうですね。
お留守番がんばったもんね!

メイちゃんのおねえ座りやっぱりカワイイ~。

改めて集合写真の難しさが判る一日でした(笑)

ボンも女子二人に囲まれて幸せそうでした♪

当日はいろいろとお世話になり本当にありがとう
ございました。また、遊んでやって下さい!

コジままさま

久しぶりにお友達と遊べたので、
メイも楽しかったのでしょう。
目が輝いていました。

ninoquincampoixさま

済みません。
すっかりご無沙汰していました。
ご心配おかけしました。
飼い主が忙しく、メイもずっと、
留守番でしたので、久々に友達と遊べて、
とっても楽しかったようです。

ハナさま

本当に、楽しそうでした。
特に、ゆず姫とずうっと
走り回っていました。
ワンコにもストレスがあるんだなぁと
感じました。
少しはストレス発散になったようです。

フレブルボンパパさま

こちらこそ、当日は色々お土産をいただき、
ありがとうございました。
月1ぐらいでまたやりますか。
ボンちゃんが走ってやって来たのに
感動しましたよ。

見直しても楽しい集まりでしたね^^
メイメイの周りをモット回れば
迷彩のバターが出来たかも(笑)
ありがとうございました

いや~ん♪
楽しそう~♪

男性ブロガーの会なんで参加できませんが(笑)。

忙しそうですが、身体壊さないようにしてくださいね!

久しぶりにお邪魔いたします
お忙しかったようでなかなかご連絡もできずスミマセン
ゆず家へクールエプロンを預けていたのですが受け取ってもらえたようですね
突然ですみませんでした
お揃いでつけて頂けたらとおもいまして・・・
久しぶりに豆絞り首脳陣と会合で楽しく過ごされてたんですね
メイちゃんも嬉しそうにしてますね
3人でお揃いのタンク、かわいいです

ぴぃーちゃんさま

当日はありがとうございました。
久しぶりでしたので、
とても楽しかったです。
メイも沢山遊べて大満足でした。

姫鉄さま

そんなことありませんよ。
大鉄さんがいるではありませんか。
今度ご参加ください。
姫鉄さんも、お忙しいでしょう。
お身体壊さないように。

さくたんさま

済みません。
クールエプロンありがとうございました。
こちらからご連絡しないといけないのに
申し訳ありません。
着用姿を載せようと思っておりますが、
しばらくお待ちください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
