-->
--------


2011-10-04

秘密の花園

こんにちは。
メイでし。
すっかり涼しくなってきたでしね。
なのれ、秋物のお洋服を新調したでし。
P1270502a.jpg




どうでしか、全身カバーオールでしよ。
これで死亡の塔にも行けるでし。あちょー!!
P1270481a.jpg




なぬなぬ。お出かでしか!?
もちのろん、行くでしよ!!
P1270483a.jpg




車に乗おってー♪ いえー!!
車内は暖かいのれ、スーツは脱ぐでし。
P1270237a.jpg




わーい!!
でも・・・
どこまで行くのでしか・・・
P1270235a.jpg




着いた先は・・・
こういう事でしか。
そうぢゃ。
へろー。
P1270492a.jpg




ゆず姫、今日は姫さまの別荘にお邪魔しますでし。
ここに来るのは、はぢめてぢゃな。
P1270501a.jpg




今日は何があるのでしか?
わらわの別荘の庭の整備ぢゃ。
P1270500a.jpg




みーんなーのパパどのーが、集まーって庭いじりをーしているーでーすよー。
ボンたいちょうー、どこでしか?
見に行くでし。
P1270491a.jpg




ここでしか・・・
姫さま、すっかり荒れ果ているようなお庭でしよ・・・
そうぢゃな、しばらく来ていなかったからのぉ・・・
パパさんたーち、がんばっーてくださーい。
kouyaa.jpg




何をおぬしだけ着替えておるのぢゃ?
みんなさんも、同じエプロン持っているでしよ。
着替えるでし。
P1270556a.jpg




着替えたら、こっちに来るでし。
P1270593a.jpg




さくたんさんにクールエプロンを貰ったのれ、
みんなで記念写真を撮るでし。
はい!ぱしゃり。
P1270568a.jpg




写真撮影も終わったのれ、遊ぶでし!!
何で、おぬしだけエプロンから着替えておるのぢゃ!!
だって姫さま、クールエプロンは氷が入っているのれ、さぶいでしよ。
女子は体を冷やしてはダミでしよ。
P1270668a.jpg





おぬし・・・・
中に氷を入れておったのか?
入れなければ寒くはないぞよ。
・・・・・・
P1270655a.jpg




あっ!!お庭の景色が変わったでしよ!!
P1270687a.jpg




ほぉ。パパどのたーち、がんばったでーすねー。
まぁまぁぢゃな。
あの荒野が素敵なイングリッシュガーデンになったでし。
0629maurezen-a.jpg




きちんと芝が根付くと良いでしねぇ。
P1270579a.jpg




ちゃんと根付くように魔法をかけておくでし。
てくまくまやこんタンでらっくし。
しゃらんらー。
P1270770a.jpg




こりで、今度は芝生のお庭で走れるでしね。
姫さま、またお邪魔するでしよ。
P1270805a.jpg
さぁ、この後は父タンたちは、どうせ、おちかれビールでしから、
ワタスたちも、いーっぱい遊ぶでしよ。
またでし。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むひょ~イングリッシュガーデン♪

明日あたり、雨が降るらしいので
調度よいかもです(笑)

もしかしてメイちゃんの魔法!?

ステキなプライベートランが出来たね!
メイちゃんの魔法できっと芝生も根付くと思うよ♪

次は3BUHIで走っている姿が見れるかな~

フレブルボンパパさま

ワタスの魔法が効いたでしかねぇ。
あのお庭で走るのが楽すみでしね。 メイ

姫鉄さま

とおっても楽すみでしよぉ。
父タンたちが頑張ったでしから、
ワタスも魔法で協力したでし。 メイ

パパさんたちが、ドッグラン造りに汗を流している頃
メイちゃんたちは遊びに夢中だったのですね(^-^)v
メイちゃんは、最近皆と遊べてうれしいのね~
表情がとても、楽しそうに見えます!

ボンちゃんのブログでも拝見しましたが、
立派なドッグランですね~(^-^)

やっぱり芝がブヒの足腰にも優しいですよね♪
それに、夏場でも
アッチアチにならないので、
安心して遊ばせられます(^-^)

芝よ、しっかり根を張っておくれ~。

ごぶさたしてました。
あら~。別荘におでかけとは
せれぶぷれ~ですね♪
そうやってみんなで集まれるなんて
楽しそう(^-^)
早く芝ちゃん、根付くといいですね。

ねねさま

おりす番業務がこの頃は激務ではないのと、
豆しぼり隊が集合して遊んでいるからでしね。
だぁって楽すいんでしもの。 メイ

うに子さま

みんなで頑張りました。
と、言っても最後少し手伝った感じですが、
ちゃんとした芝の庭になりました。
今度お邪魔するのが楽しみです。

sheさま

ご無沙汰です。
ゆず姫の別荘にお邪魔しました。
さすがに姫さまです。
芝が根付いたらまた、集まって遊びますよぉ。

荒野とイングリッシュガーデンに爆笑!!
ゆずちゃんブログでも拝見しましたが、すごい作業ですよね!?
本職ですか??
あ、メイちゃんの魔法かぁ~~~(笑)

KLASSEさま

全然別職ですが、
なんとなく出来ちゃいました。
昨日の雨が恵みの雨になったでしょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まえの日記でし

複眼RSS
お誕生日
ワタスは
プロフィール

te24o

Author:te24o
フレンチブルドッグのメイでし。
ワタスのブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PopアップサムネイルLinks
管理メニュー
